千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2023/1/14木更津港

2023-01-22 18:49:59 | 釣果日記2023



ターゲット:スズキ、アナゴ
時間:16:00ー22:00
タックル:
Shimano サーフランダー365 FX
Shimano スーパーエアロスピンジョイSD 35 標準

Daiwa キャスティズム 365 25号
Shimano スーパーエアロスピンジョイSD 35 標準

Shimano ホリデーサーフスピン 365 FX
Shimano スーパーエアロサーフリーダSD 35 標準

釣果:
アナゴ×7、セイゴ×1


やっぱりアナゴでしよ!
この日は食い込み悪かったけど、仕掛け工夫必要かも?ハリス長めにするとかねー
短い時は強く当ったときには掛かってるけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anagosanda)
2023-01-23 22:32:34
おっ❗️久しぶりのアナゴの記事だね。😊
そうそう、アナゴでも毎回食い方同じじゃないから面白いよね。
で、やっぱりこの時間に上がっても、これだけ数出るのは凄いよね。
オレ22時までで7本なんか釣った事ないんじゃないかな。笑
返信する
Unknown (gushi0509)
2023-01-26 08:16:28
アナゴ。さん

この日はスズキも狙って、長ハリスのデカバリの竿が1本あったんですよ
その竿もアナゴだったら、もうちっと釣れたかも?

いやいやあるでしょ?22本とか釣ったときあるじゃないですか
返信する

コメントを投稿