千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2020/8/8長浦港

2020-08-14 19:09:58 | 釣果日記2020年
潮:中潮
ターゲット:シロギス
14:30ー16:00



やってる時間からお察し











ではないんだな♪




なんとここで爆でした


いつもあるある南房より長浦のが釣れるやつ




で、まぁ早速遠投で





ぷるぷる♪


いつもよりちょいと近いか?




サイズいいねー




で、やってるとパターンいただきました



釣れること釣れること




連発です



たまに連にもなったり



チャリ連もあったけどね(笑)




風で少し流しつつ、糸を張るころにはあたってんだよ



まさしくイレパク




つか、遠投→回収→遠投→回収だから疲れるぜ





合計25になったし、これ以上は道が混むから撤収!


いやー最後のイレパクはびっくりしたわ
これなら長浦でええね
見ればわかるけど、全体的にサイズはよくて満足でした



あとサイズが違うから明確には言えないが、味比べしました
分かりやすい刺し身で

結果


長浦が一番美味い!
これには相方も納得でした
長浦のキスが一番味濃い
館山のはブリぶりだったけどね

釣果:シロギス×12.、チャリコ×3
タックル:
Shimano キススペシャル405 BX+
Shimano スーパーエアロフリーゲン 極細

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tossy)
2020-08-14 21:15:36
この日のネタか。

北条を聞いて、翌日、僕が玉砕したのは。笑

でもね、サイズは良かったぜ。あと、ゴミも部分的に多かった。

1日で状況が変わるから困るんだよなー。笑

また、良い情報あったら、宜しくどーぞ。
返信する
Unknown (anagosanda)
2020-08-17 21:58:02
スゲー‼️1日5記事。😁
なんか、どこも海水浴場は無法地帯のようですね。
返信する
Unknown (gushi0509)
2020-08-19 17:56:54
tossyさん

そうそう、ホントキススペじゃないと当たらんのよ
これは面白かったねー

まぁ今の時期なら、結構サーフでちょい投げでオケなはずだけどね
あとは風次第かな
返信する
Unknown (gushi0509)
2020-08-19 17:58:11
アナゴ。さん

久々に色んなところ周りましたよー
サーフのシロギス釣りならではかなー

海水浴場はカオスです
死人も出でるみたいですから、色々注意です
返信する

コメントを投稿