千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2023/1/21木更津港

2023-01-31 07:57:09 | 釣果日記2023
潮:大潮
ターゲット:スズキ、アナゴ
16:30ー22︰00





一言

スズキは明るい時間に食ってきて、下よりは離れたほうが大潮は良さそう
あとお猿さんがいて会話にならず(笑)

釣果:フッコ×1、アナゴ×2、ハゼ×1
タックル:
Daiwa ランドサーフ425 30号
Shimano スーパーエアロスピンジョイSD 35 標準

Shimano サーフリーダFV 425CX
Shimano スーパーエアロサーフリーダCI4 SD 35

Daiwa ウインドサーフ425 30号
Shimano スーパーエアロスピンジョイSD 35 標準

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anagosanda)
2023-02-01 20:25:49
行ってたんだーー❗️笑
この日、風凄くなかった?
オレは風止むまで、ほとんど釣りにならなかったよ。😅💦💦
お猿さんには噛まれなかった?🤣
返信する
Unknown (gushi0509)
2023-02-01 22:48:54
アナゴ。さん

強かったんで、スズキかなーと思ったんですけどねー
明るい時間だけで、終わっちゃいましたわ

お猿さんの常識では、ブッコミ釣りは電気ウキを付けてどこにあるか明示するらしいです
はて?(笑)
返信する

コメントを投稿