千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2018/6/15木更津港

2018-06-21 17:36:49 | 釣果日記2018
潮:大潮
ターゲット:アナゴ
16:00ー22:00


書くの忘れてた(笑)




まぁそんなもんってことですよ(笑)



釣れなかったねー



会社休んで釣りに行くと高確率で釣れないんだよねー



やっぱり働けってことか????




で、この日は釣りに行くために休んだわけではなく、ちょっと用事があった



で!



片付いたし




雨なんか、大したことないし



よし!いこう!


雨だったら行かなかったんだけどね



木更津


思ったより早く着いた



で、濁ってるからイシモチ狙い・・・・




しっかし風向きが悪い!



予報より東よりです



お陰で横からの風でやりにくい・・・・



なんてとことで



誘ってるとプルっと






ゼーハ



もういるんだね?



隣の竿にも釣れて2匹です



いやねイシモチがよくて・・・







・・



・・・



暗くなっちゃったよ!



アナゴです


まずいな



イシモチ釣れないのは予想外









・・



・・・



あたらねぇ!!щ(゜▽゜щ)




これまずいぞー




予想した時間で・・・





ようやくアタリ!



風がさらに強くなってたのに、よく分かったおれ(笑)






よし!ここからか!!!








・・


よっしゃアタリ!



すかーっと(爆)



まじ?あんなに当たってたのに




なんか付いてた(笑)




これからこれから!!!!







・・




・・・



うーん


風強い





なんか重い!





いらねぇー






・・


・・・


オワタ!



って訳で帰りました・・・・





ド貧果ですなー
いつもこの時期よアナゴはここ釣れてないような・・・
あっハゼ最後追加してました

釣果:アナゴ×1、シロギス×1、ハゼ×3、ドチザメ×1
タックル
Shimano サーフリーダFV 425CX
Shimano スーパーエアロスピンジョイSD 35 標準

Shimano サーフリーダEV 425CX
Shimano スーパーエアロサーフリーダCI4+ SD 35

Daiwa ランドサーフ425 30号
Shimano スーパーエアロスピンジョイSD 35 標準

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (アナゴ。)
2018-06-21 19:29:24
私は翌日、シロギスは食いは良かったみたいでしたがアナゴはダメでしたね……。

昨年も6〜8月くらいってあまり釣れなかったような気がします。
返信する
》アナゴ。さん (ぐし)
2018-06-25 06:45:04
なんだかそのようですねー
しっかし、こんなに釣れないとは・・・最近は6月になったら、アナゴ釣ってないです

本来季節?のはずなんですけどね
返信する

コメントを投稿