千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

投げ投げ

2018-06-24 18:59:56 | YouTube
我ら長浦アホーズ投げ友

大会はでないし、飛距離もアマチュア???

何せ仲間同士の比較だから、わからんのよ

で!Mさんのとこに来たんだよねー



全国大会にでてる方から!



13コンペ40-405 ナイロンで試投? 飛距離分からん!

これにコメントくれてます





久しぶりの キャスティング

この方です



ついでにおらの動画も


下手なのか?飛んでるのか?いまいち分からん!
フリフリin袖ヶ浦20180224

回転投法



楽しみだよねー♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ動画上がらないね? (M)
2018-06-25 00:19:15
待ち遠しいな~💓
何でかな?ぶっちぎりの実力差だから遠慮して上げないのかな~??

あのお方なら10色なんぞ5秒で余裕でブッチギってくれるに決まってるよ!(想像)
ボクですら5.2秒あればチギれるんだから?(予定・有言実行)

先に動画上げちゃおうかな?
タイトルは「楽しいちょい投げ!⑤ 5.2秒で10色ブッチンチン! 黒光りした硬い奴」
コンペの出番だね? さすがにプライムじゃ無理だし
返信する
えっと (ぷぷぷん丸)
2018-06-25 17:50:48
ぐっさん

俺はリバティーで3色投げてドヤ顔すれば良いの?
返信する
》Mさん (ぐし)
2018-06-25 18:15:51
今週末撮影するんですよーたぶん(笑)

きっといきますよー
待ちましょう

そういや、プロトギア買わないんですか?
投げてるとこみたいっす!
返信する
》ぷぷぷん丸さん (ぐし)
2018-06-25 18:23:40
ぷんさんはリバティ5色でしょ?
で、ルアーマンにドヤ顔して(笑)
返信する
プロトギア? (M)
2018-06-25 19:41:28
45‐390?
あれは短いタラシで投げる竿じゃないんだよね。
伸ばしても飛ぶだろうけど。
その下が37になるのが意味無い。
あの37ならマスキスピンクと変わらない気がする。
42‐400位が欲しいな

あのお方、糸見つからないとか言ったらどうするかな?
プレゼントしないとダメ?
返信する
》Mさん (ぐし)
2018-06-26 06:33:43
言われてみれば、確かに垂らしを短くしたら、体壊れそうですね
竿が短くて、カチカチだですから

そこも変ですねー37→45って
飛びすぎ(笑)

糸がない(笑)やる気ないじゃないですか(笑)
繋ぎ合わせれば十分ですよ
プッツンするんですから
返信する

コメントを投稿