千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

トーナメントキャスターAGSフリフリ 8色

2018-06-12 21:15:08 | YouTube
トーナメントキャスターAGSフリフリ 8色







うーん、、、思ったより飛んでねぇな(笑)
この日は最高8.2色程度ぶっちゃけ1回しかまともに飛ばなかったスピンと同じなんだよねー

コンペならどんだけ飛んだかね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ〜❓ (アナゴ。)
2018-06-13 23:36:11
おかしいなぁ。
顔が写ってない⤵️残念。

この投げ方は、下手な人がやると錘が顔面に当たりそうですね(笑)
返信する
》アナゴ。さん (ぐし)
2018-06-14 10:16:48
これは実釣でも使えるので、便利です
砂浜でやる回転投法は錘を引きずって投げるので、堤防だと使いづらいですが、これだと地面に着かないので、広さがあればどこでも使えますから重宝してますよ

ただし!アナゴ。さんの言うとおり下手な人がやると死人がでますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
返信する

コメントを投稿