だって ねこなんだもん

ねこをこよなく愛してます。
寒い日キライ、暑い日キライ… お外のにゃんこがツライの 心が痛みます。

にゃにゃの日

2014-02-22 23:20:17 | ねこのこととか あれこれ

にゃにゃの日なので、ママにゃんこはキャットニップをしみこませたおもちゃを買って帰りましたよ。
ひとしきり遊んだなな
まりりんはほんのちょっとで終わっちゃった。

まりりんは、お外の子で家に来た時から大人だったから、本当の年はわからないけど、ママにゃんこが勝手にちろちゃんたちより若いものと思いこんでいた。
最近、違ったかも?と思い始めている。
あれほど強気で、他の子を寄せ付けなかったまりりんだけど、ななに対しても攻撃はしないし、むしろいろいろ譲っている。
大人になったとか、丸くなったとかいうより、弱くなった
今年で12歳くらいと思っていたけど、実はもうちょっと上なのかもしれない。
この間、犬歯が抜けたし
もっとたくさん一緒にいたいけど、明日もお出かけだよ~

明日は研修‥
まあ、しょうがない。

今日は、くぅくぅたん用?の誰かが用意しているゴハン、いつもよりご馳走が用意されていた
さっき、一度見に行ったら、ご馳走とママにゃんこの用意したゴハンが無くなっていた。
いつもの誰かが用意しているゴハンが少々残っていた。
くぅくぅたんかもしれないし、他の子が食べたかもしれないけれど、今日はお腹がいっぱいだね
やっぱり、今日はにゃにゃの日だからかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんなるつぶやき‥ | トップ | ありがとう~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこのこととか あれこれ」カテゴリの最新記事