だって ねこなんだもん

ねこをこよなく愛してます。
寒い日キライ、暑い日キライ… お外のにゃんこがツライの 心が痛みます。

いいな いいな

2014-08-26 23:21:02 | Weblog

一気に数度気温が下がって、過ごしやすくなった

いいね~

猛暑の間は、お料理するのも苦痛だった。

基本的にお昼はお弁当持参なのだけど、このところ、ずーっとおにぎり生活。

この数日、気温が少し下がったので、昨夜は久しぶりにお豆さんなど煮たりして‥

今朝は久しぶりにお弁当を作って持参。

仕事はちょっと忙しくて20分程度しか休めなかったけど、自作お弁当食べて満足

 

今朝は、ねこにゃんずにも、モテモテだった

一年中、これくらいの気候だったらな~

結構いろいろデキる気がする

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再燃 | トップ | ひんやり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事