☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

クッキーとひよこちゃん♪

2009-05-06 23:49:13 | クッキー
クッキーに新しいお友達ができました

クッキーちゃん、いきなり現れたひよこちゃんを警戒してます

ひよこちゃんの顔を覗き込むクッキー

ひよこちゃんをお友達だと気付きうれしそうなクッキー

しかし。。。ひよこちゃんはそれからすぐに悪者ママによって
食べられちゃいましたとさ めでたし めでたし







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃ (ぷぷねね)
2009-05-07 00:59:25
クッキーちゃん
「あやしい」と警戒している時は
体がホッソリして
あんよもスパッツになってますね~

でも「おともらち」と気づいた時の
嬉しそうなお顔ったら
せっかくおともらちになれそうだったのに
ママが食べちゃうなんて

今日のクッキーちゃん
おとちゃんに似てますね
返信する
クッキー対お饅頭♪ (コデマリ)
2009-05-07 10:26:07
 クッキーちゃんとお饅頭のひよこちゃん。
まさに和と洋の対決ですね。

 軍配はもちろんクッキーちゃんが
ガブリかと思いきや、お友達だから
食べなかったのかな。
ぐりさんのお腹に無事おさまってちゃんちゃん
返信する
ひよこ~ (バナナ)
2009-05-07 14:00:21
こんにちは~♪

博多名物の~(東京でも)ひよこだぁ~♪
美味しいですよね♪可愛くて食べるのを
ためらっちゃいます。
クッキーちゃんと、ひよこちゃんは体型が何となく似ている?
クッキーちゃん・・しばらく訪問しないうちに~
美味しそうな色合いのコザクラちゃんになりましたねぇ~♪
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-05-07 21:50:41
最初はクッキーにしては珍しく警戒
していたのですが、さすが屈託が
まったくないクッキーはすぐに近づいて
いきました

おともらちは食べるのがかわいそうだったの
ですが、美味しそうだったのでいただき
ました
返信する
コデマリさんへ (ぐり)
2009-05-08 01:12:38
クッキーは何にでも興味津々なので
果敢にチャレンジします
もうちょっとほっておいたら、確実に
ガブリしたことでしょう

ちなみに、にこりんを近づけてみたら
ドン引きでした。
でっかい体にノミの心臓のにこりんですから
返信する
バナナさんへ (ぐり)
2009-05-08 01:14:31
わたしも一瞬ためらいましたが、
おしりから美味しくいただきました

クッキーはよく食べるので、コロコロ
してきました。先日久しぶりに会った
母に「太ったね~」って言われてました。
色合いもいい感じのよもぎ色です。
返信する