☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

似ている♪

2009-05-08 01:30:59 | にこりん
私が鳥にはまったのは3年半前
鳥好きになってから初めて訪れたディズニーでは、なぜか
鳥さんばっかり気になって

撮る写真も鳥がらみ

その中でなんかにこりんに似ている子を発見



にこ怒るかな~






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはっ!!! (ぷぷねね)
2009-05-08 07:53:45
に、に、に、似てる~

羽の密度がこくって
ちょっとボサボサしている所が似てますよぉ
おちりとあんよとお口も似てるし・・・
でもにこりんの方がもちろん

しかし何のキャラクターなんでしょう
人間をつかんで飛んでません
返信する
Unknown (ちょびうさ)
2009-05-08 13:39:26
わはは、似てる似てる!!
にこりん、もこり具合が似てる~~!!

にこりん、私をつかんで飛んでみて~!
多分重くて動けないと思うけど(笑)

そうね~、イメージでは、
チェリーちゃんは白雪姫、
クッキーちゃんはピーターパンだわ。
あれ、ピーターパンは男の子だっけ?
でも、ずっと子どもみたい、ってのが
クッキーちゃんにぴったりよぉ。

チェリーちゃんはお姫様だもんね~。

・・・ぽぽはなんだろ~??
赤ずきんちゃん?←顔が赤いからかっ(笑)
返信する
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ (雛姫)
2009-05-08 15:30:56
にてるぅ~(笑) って、にこりん、ごめんね
プププッ (*^m^)o==3
私は魅惑のチキルームが大好きでしたよ。
GWなのに、前半は意外とすいてるんですね。
びっくりしました。
家、近いんですよ~ 今、頑張って少しずつ
大掃除してるので、今度いらっさる時は
家の子達に会ってくださいね~^^
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-05-08 22:15:08
もじゃもじゃ具合とくちばしが似てますよね
シーのアトラクションの中で見つけました。
思わず写真に撮りました

さすがに、にこりんの方がかわいいですよね。
これより不細工だったら衝撃です
返信する
Unknown (ちょびうさしゃんへ)
2009-05-08 22:20:37
足の太さも似てるんです
たしかにチェリーちゃんはお姫さま
クッキーはピーターパンですね。
いつまでもお子ちゃまで困ります

ぽぽ姫は赤ずきんちゃん☆
たしかにそうかもかも。
でもオオカミをがぶりして撃退しそう
返信する
雛姫さんへ (ぐり)
2009-05-10 22:59:37
魅惑のチキルーム☆
まだ鳥好きでなかったときに行ったので
今行くと違った楽しみがありそうですね。

GWは皆さん警戒して空いていたような。。。
雛姫さんのお宅は近くかな~なんて
思いながら電車に乗ってました
返信する
似てる♪ (annzumama)
2009-05-11 15:07:18
こんにちは。

にこりん かわいいですぅ。
でも、似てますよね。
体に似合わない 太い足が・・・。
うちのあんずも 同じですね。

にこりん と違ってあんすは臆病なので
水浴びは霧吹きしか無理なのです。
蛇口からの水のところに行ったら
きゃあ って叫んで 
一目散に逃げるんです。

にこりんはいい子でうらやましいです。
また 遊びにきますね。
返信する
に、似てる(^^; (よこぷん)
2009-05-11 19:39:37
なんでしょう、顔のモッサリ具合(あ、失礼しました)とか
首の角度というか、激似ですなっ☆
でもでも、愛嬌に関してはにこりんがダントツですわよぉ。
うふふ、真剣にあびあびしている顔が
超キュートでやんすね♪
返信する
annzumamaさんへ (ぐり)
2009-05-11 21:44:16
訪問ありがとうございます♪
たしかにシロハラって体のわりに
足が太いですよね(笑)
ももなんてすごいし

にこは修行僧のように浴びます。
浴びながら羽をばたばたするので
まわりにいると被害は大
あんずちゃんはおしとやかなんですね。

にこはいい子じゃないですよぉ。
よく暴れてます
返信する
よこぷんさんへ (ぐり)
2009-05-11 21:45:59
くちばしのでかさ具合も似てますよね。
思わず「にこがいる~」って言ってました

たしかに愛嬌はあるような
でもそれを通り越してお笑いなので
だめですね
返信する