☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美し~ (ぷぷねね)
2009-05-05 07:59:20
水浴び後も
一糸乱れぬチェリーちゃん
なんて美しいんでしょう
さすがは名門女子学校のお嬢様
ちゃんとタオルドライもするんですね

プッちゃんも水浴び大好きで
ほぼ毎日しています
水浴び後は私の服にくるんで拭き拭きします
・・・男の子のママは豪快な拭き方です(汗)

ちょびうささんの所でもコメント見ましたが
クッキーちゃんはあまり水浴びしないんですか
コザ・トワレが濃厚なんですねぇ
プッちゃんもチェリーちゃんと一緒で
香りはほとんどありません
ちょっと物足りないかな~(笑)
返信する
Unknown (ちょびうさ)
2009-05-05 23:50:21
あひぃぃぃぃぃ。
もう、チェリーさん、私と結婚してください!!
と言いたいくらい美しいです。

ちぇっちゃんはくちばしの先も
黒くなくて本当に美しいですね。
トップアイドル、いや、
アイドルなんて安っぽい表現は
もはや似合わない・・・。
なんというのでしょう?
令嬢?

はなぢがモニタに向かって噴出しそうですわ。
ああ、本当に美しい・・・。

タオルドライなんて・・・
うちのお嬢はいたしませんのよ。
ああ、私に似て男っぽいのかしら・・・
困ったわね~。
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-05-05 23:51:22
チェリーちゃんは乾くのもなんだか
早い気がします(笑)
プッちゃんも男の子なのに綺麗好きなんですね。 それは素敵
男の子を育てたことがない私は
一度でいいから豪快に育ててみたい
です

珍しくクッキーが本日水浴びをしており
ましたが、カラスの行水でした
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2009-05-06 00:06:36
チェリーちゃんは今日もパパに
なぜなぜされてうっとししてました

話は変わりますが、今日母とご飯を
食べたときにクッキーがパパのいう
ことしか聞かないって愚痴ったら
「お母さんが育ててあげる」って
言っておりました
母はクッキーLOVEのようです
返信する