☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

やっとお許し♪と赤ちゃん♪

2008-04-04 00:59:28 | チェリー&にこ
発情気味だったチェリーちゃん
ケージの下をうろうろすることもなくなってきたので、
そろそろおさまってきたのかも。。。タマゴまで発展すること
なくよかったです そこで今日はパパとのラブラブ
を許してあげました


チェリーちゃん。。。なんとも色っぽい


あらあら。。。その表情。。。まるで小悪魔

いいもんねーーー ママとにこだってラブラブ


にこは最近タオルにくるまれてなぜなぜされるのが大のお気に入り
このときだけはにこりんが天使に見える

にほんブログ村 鳥ブログへ

応援をよろしくお願いします









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびうさ)
2008-04-04 07:23:04
ひぃ~い。
なんて色っぽいのですかチェリーちゃん!!
私は足元にも及びませんです!

やっぱり恋はオンナを変えるのね~・・・
ということは私は一生いろっぺくならないわね~。
ぽぽも恋してるのかしら、毎日可愛いけど・・・

あ、でも可愛いと色っぽいのは違うもんね。
ぽぽも恋したらこんなふうになるのかなあ~。
いやはやチェリーちゃんほど色っぽいインコちゃんは初めて見たかも。

にこりんはたまには赤ちゃん気分なのかしら?
いつかあなたも色っぽくなる日が・・・くるのかしら?(笑)
返信する
Unknown (ワタシ)
2008-04-04 09:35:56
チェリーさん危機を脱したようですね。
よかったよかった。なんか表情がセクシーだからてっきり発情モードかと思いましたが、パパとのラブラブに喜びの表情なんですね。ほんと、カワイー!!

他のコザクラ女子はなかなか玉ちゃんを回避できないようですが、チェリーさんすごいですね。何か秘訣があるんでしょうか?
チェリーさんって他のコザクラ女子と比べておとなしくて、女の子っぽいと思っているのですが、それが逆にいいのかな??

にこざうるす!タオルにくるまれると、ベイビーニコリンですね。こちらもとってもキュートです!
返信する
Unknown (のぶちゃ)
2008-04-04 16:10:12

こんにちは♪
チェリーたんたら お目々うっとりで
甘えん坊将軍になっちゃってますね~♪
玉ちゃんを回避できて良かったですね
にこりんたんもタオルにくるまれていると
ヒナヒナたんみたいに見えますね(*´m`)ムフフ

香港報告最終回見ましたよぉ~(^^)
鳥さんがたくさんいて可愛かったです~
1羽誘拐しても分からないカモ・・・ ←悪魔信茶(笑)
ネイルもとても素敵ですね

返信する
色っぽい♪ (コデマリ)
2008-04-04 20:40:09
 なんとお色気ムンムンのチェリーちゃん。ダンナ様もメロメロになりそうですね。ぐりさん、負けるな~。

 にこりんはタオルに包まれるのがお気に入りなんて
益々人間化してますね。そのうち哺乳瓶から
ミルクを飲むんじゃないかしら?

 そのときは絶対おっぱいあげちゃ駄目ですよ。
もし齧られでもしたらきっと○首がなくなっちゃいますから。
返信する
Unknown (ポチ)
2008-04-04 21:01:53
こんばんは^^

チェリーちゃんお色気たっぷーりですね(*´∀`)
発情中の鳥さんてほんとキレイになりますよね♪
パパさんとベタベタできてよかったね(*^^*)
タオルに包まるにこりん可愛いー(≧▽≦)
おでこにチュッチュしたくなっちゃいます♪
クッキーちゃんを見て負けずにアマアマしてるのかも(*´m`)
返信する
うっ・・・負けた・・ (バナナ)
2008-04-05 15:44:57
こんにちは・・・。

同じ女のとして、チェリーちゃんの色っぽさに
敗北感を感じております
あ~なんて可愛いの~チェリーちゃん
うちの子達は慣れてはいますが、首もととか
服の中までは入ってきてくれません
羨ましい~
うっ・・・ここにも、敗北感を感じまくってしまいそうな子が~
にこりんちゃん・・あなたも何て可愛いの~
ぐりさん良いなァ~
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2008-04-07 01:12:00
分かります。。。そのお叫び。。。
チェリーの潤んだ瞳。。。そのあとの上目遣い。。。
どこをとっても負けております。。。

旦那様はそのチェリーの表情がみれるように
わざわざこれをするときは鏡の前でします
遠くから見るととっても危ない2人

ぽぽ姫はかわいいー系。。。チェリーはセクスィー
系ですね

にこの色っぽい姿。。。想像できない。。。
返信する
ワタシさんへ (ぐり)
2008-04-07 01:16:40
ずっと服の中に進入をさせないように私が放鳥中も
見張っていたので。。。きっとチェリーはわたしの
ことをうらんでいたと思います。。。

チェリーは去年の秋もぐりに対してそのような
しぐさをしていたんですが。。。玉ちゃん未遂で
終わりました。。。
これといって秘訣はないんですけど。。。なるべく
暗い時間を長くするようにしたり工夫はしています 女子は何かと手がかかります。。

チェリーはコザクラ女子とは思えないくらいおっとり
なので、発情中も怖くないのですが。。。あまりの
パパとの遊びたさにちびっと凶暴になっていたので
今回は許可しました。。。

にこザウルス。。。たまーにかわいいです
返信する
のぶちゃさんへ (ぐり)
2008-04-07 01:19:36
なんとか玉ちゃんだけは阻止できました
産むとそれまで優しかった子が凶暴になったり
することもあるらしいので。。。いやーーよかったです

鳥バラダイスのヒナヒナ 
やっぱり1羽ぐらい連れて帰ればよかったですね
イヒヒ
返信する
コデマリさんへ (ぐり)
2008-04-07 01:24:32
もうチェリーにここまで色っぽくされると。。。
どのように対抗していいのかさえ分からなくなります

先日。。。チェリーがめずらしく私の服の中に
滑り込んだと思ったら。。。お風呂上りだったので
もちろんつけておらず。。。○首をがぶり。。。
痛さで動けず。。。さらに横にひねり。。。
○首がすぱっと切れておりました。。。
チェリーちゃん。。。これもパパを奪うための作戦
だったら敵ながらあっぱれでござる。。。。

にこにされることを想像すると。。。ああーー怖い。。。
返信する