☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

カルピスガール♪とリンリンガール♪

2009-07-01 00:40:59 | チェリー&にこ
今日はイオ○のお客様感謝デー
待ってましたとばかりに出かけてきました
そこであるものを発見
それはカルピスとカルピスピッチャーがセットに
なったものです

軽量カップみたいなものがついていて、ここまで
カルピスここまで水と目盛りがあります
その通りに入れてみて。。。。ごくり

あれれ なんだかいつもより味が濃い。。。

 はっ いつもケチって薄いカルピスを飲んでいたんだ

なんだかせつない気持ちになってしまったのでした。。。

ママ~ クッキーには濃いカルピスちょうだいね

そして。。。こちらはリンリンガール 必死です
MVI_2844
MVI_2844
by momutto







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~ (ぷぷねね)
2009-07-01 06:12:06
にこりん
可愛い~~~
こんな風にして遊ぶんですねぇ
いやっ、これはたまりません
もっと激しく遊ぶのかと思っていましたが
意外とおとなしく遊ぶんですね
リンリンボールを必死につかむ
あんよがたまらなく

後ろで大声で鳴いているのは
やはりクッキーちゃんでしょうか(笑)

ふふふ
うちもカルピスはぎりぎりまで量をけちります
きっと正確な量で飲んだら
ぐりさんと同じく「濃い~」と思いますね
でもカルピスのピッチャーがあるなんて
知りませんでした
探してみようかな
返信する
Unknown (ワタシ)
2009-07-01 09:49:18
にこりんの動画
見る前、にこりんに似た色のボールか何かだと思いました 笑。窓が小さくて、にこりんがクッキーさんより小さく見えるのがおもしろい。

動くにこりん、激かわ!!
子犬みたいに可愛いのに、犬よりカラフル 笑。
こんな風にじゃれてる姿はたまんないですね!

昨日は火曜の市&イオンの日、ワタシもイオンに行きましたよ!
返信する
カルピス (バナナ)
2009-07-01 13:35:49
こんにちは~♪

イオンは車で20分くらいの所にありますが、
感謝デーとかに行ったことはありませんねぇ
TVでよく宣伝しているのは見たことがあります。
でで~カルピスにセットでピッチャーが付いているんですか?
欲しいなぁ~ちゃんと目盛りが付いていると
子供達でも作れそうです。
私は100均で買った1Lの計量カップでカルピスを作ってド~ンっとテーブルに置きます。
そこから子供達が自分のコップに注いで飲んでいます。
一度、息子が一人で作ったカルピスを飲みましたが「薄い~」
でも、分量通りに計ると「濃い?」って感じがするんですよねぇ~

にこりんの動画に事務所の鳥さん達が反応していました~
特に、雛ちゃん達が脅えあがって・・・
声に驚いたようですわぁ~
にこりんは一家に一羽欲しい鳥さんですよね
返信する
りんりんしてる (anzumama)
2009-07-01 14:39:41
クッキーちゃんのおうちステキです。
なんてかわいいの♪

にこりんのりんりんはとってもかわいいですね♪
あんずはもっと乱暴です。
投げ飛ばす勢いで振る時も!!
にこりんはお嬢様チックでいいわ~
このりんりんはどこのですか?

ブログの件ありがとうございます。
きっと治ってます。きっと・・・・

返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-07-02 00:17:06
にこりんは意外とシロハラの定義に
当てはまりません
陽気で遊び好き。。。ではなく
ビビリでへばりつき。。。そのくせ
お笑い系
てな感じです

にこりんの動きは鳥というより
にゃんこに近いかもです。

後ろのぎゃびぎゃびはもちろん
クッキーです。パパを呼んでます

私もカルピスのピッチャーを
始めてみました。
いつもどれほどケチっていたか
思い知りました
返信する
ワタシさんへ (ぐり)
2009-07-02 00:20:02
たしかに~ クッキーのほうが大きく見えるのでおもしろい~
本当は2倍くらいにこがでかい

たしかににこの動画ってあんまりイメージ
ないですよね。
歩く姿なんてすごいですよ。
トコトコ肩揺らして歩いてます

昨日は感謝デー+火曜市だったので
めちゃこみしてましたね。
レジでいらいらしてました

返信する
バナナさんへ (ぐり)
2009-07-02 00:22:59
バナナさんは感謝デー行かないのですね。
私は必ず出かけていって日用品を
買い込んでます。 あとお米とか(笑)

うちの旦那様のカルピスも薄いです。
だからいつも私に作ってくれと言ってくるので
それが面倒で、ピッチャーを購入してきました。 今日からは自分で入れてもらいます

後ろで鳴いているのはクッキーです。
バナナ王国の皆さん☆
お騒がせしました
返信する
anzumamaさんへ (ぐり)
2009-07-02 00:25:26
あんずちゃんはもっと激しくリンリン
するんですね。
にこは最初このボールが恐くて
無理やりもたせたら固まってました(笑)
このボールはこんぱ○さんで購入した
ものですよ。

ブログのテンプレ戻ってましたね。
いったいなんだったんだろ
返信する
かわいい~! (ムニママ)
2009-07-02 08:39:03
クッキーちゃんの箱に入ってる姿かわいい~~
カルピスの目盛付きピッチャーですか!
欲しい~
私も薄めが好きなんで濃いく感じるかなぁ。
でも缶やペットボトルのカルピスっておいしいですよね
にこりん、子犬みたい~
かわいい~
ひっくり返って遊んでくれてますね!
こんな姿を見れたら癒されますね
返信する
Unknown (ばっけ)
2009-07-02 22:42:27
カルピスか~
最近、飲んでないな~
あ~、クッキーちゃんのカルピス少女見てたら、
飲みたくなってきた・・・(笑)

にこりん、超かわいい~
最初、ボールに遊ばれてるみたいだった
ふふ~、にこりん、どうしたいの~
返信する