☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

なつかし写真☆

2009-06-28 23:25:48 | チェリー&にこ
先日デジカメのメモリがいっぱいになりこれ以上撮れなくなったので
メモリを整理してパソコンに取り込んだりしました
なんと今まで撮った子供たちの写真は5000枚以上
ブログに登場しているのはほんの一部なんですね
その中から未公開のチェリーちゃんを紹介します
もう2年くらい前のチェリーちゃんです。

リンリンボールで遊んでいます

ジャンプ

見事にキャッチしてました
今ではおしとやかチェリーちゃんもちょっとアクティブな
ことをしてたんですね~

そして、2007年11月25日 お迎えに行ったときのにこりん

何度見ても若い~ なんか猫かぶってるし。。。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~っ!!! (ばっけ)
2009-06-28 23:57:28
パソコンに取り込んだものも、いっぱいになってきて、
パソコンがえっちらおっちら動いている状態です
遅いのっ  どうにかせねば~

若かりし日のチェリーちゃん
今は、せくすぃ~がすっかり板についてますが、
この頃は、無邪気で幼い感じがします

にこりんも幼いな~
ネコかぶっている感じも、よく出てますな~
返信する
Unknown (anzumama)
2009-06-29 00:48:19
そうなんですよね~。
パソコンのメモリーがやばいので外付けのハードディスクを買ってきちゃいました。
まだ、取り付けまでいってませんが・・・^^;

ああ~ん
チェリーちゃんたらとーってもアクティブ!
ナイスキャチ♪

にこりんたら ヒナヒナ顔~
かなりドキドキしているお顔でいい!!
私も撮っておけばよかったな~

返信する
ばっけしゃんへ (ぐり)
2009-06-30 01:35:23
パチパチとりまくってるとあっと
いう間に増えちゃいますよね(笑)
チェリーちゃん昔はちょっとした
暴れん坊で悪だったのです

にこりんはその逆ですわ。
最初は猫かぶってたのに。。。
今では暴れん坊
返信する
anzumamaさんへ (ぐり)
2009-06-30 01:37:28
外付けハードうちにもあるけど
つけてません

今ではすっかりせくしー系ですが
昔はアクティブ派だったんですよ。

にこりんはお迎えのとき腰抜かしちゃって
床下に逃げちゃって、ほうきでつつくり
出されました
返信する
Unknown (ワタシ)
2009-06-30 17:31:36
なんか新鮮なチェリーさん!
と思ったら昔の写真だったんですねー。
にこりん、わかーい 笑。

ワタシもハードディスク買いました。
デジカメって持っていてもチコしか撮らないなー。旅行行くときも忘れていったりするし 笑。
チコ専用デジカメ&ハードディスクといった感じです。
安いおうちと安いおやつで十分なチコですが、本人が嬉しくないところでお金かかっています。ごめんねー。
返信する
Unknown (ちょびうさ)
2009-06-30 17:37:25
ええ~、みんなパソコンに取り込んでるんだ~。
私は直接SDカードからアップデートしちゃうので、カードにしか入れてない~。
そりゃ5000枚も入れたらパソコンアップアップですよねえ~!!

私のカードにも既に5000枚超の写真が・・・
しかもこれは2枚目。
ぽぽのひなっぴ時代は1枚目~。
どんだけ撮ってんだか(笑)

私の携帯もほとんどぽぽの写真を撮るためにあると言っても過言ではないかもしれません。
電話もメールもほとんど使わないし(笑)

それにしても若かりしチェリーちゃまアンドにこりん♪
にこりんは幼い~って感じですけど、
おしとやかなチェリーちゃまのアクティブには
ちょっとびっくり。
でもそんなとこもしゅてきよ
返信する
ワタシさんへ (ぐり)
2009-07-01 01:15:06
わたしもです~ 旅行に行くときとか
うっかり忘れること多し。。。

子供たちの写真どんな写真でも
思い出だしな~って思って削除できず
どんどん増殖しますよね~
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2009-07-01 01:18:56
最初SDカードに入れてたんだけど
ついに多すぎて爆発
パソコンに入れたのですが、パソコンが
壊れたらおしまいなので、絶対に
なくならないメモリを模索中です

なんてったってチェリーちゃんがうぶうぶの
赤ちゃんのときからあるので。。。
ぽぽ姫のひなっぴ時代も超プリティ
(実はこっそりよこぷんさん経由で覗いていた)だからぽぽ姫のことは何でも知っているのだ!!




返信する
おっ!!! (ぷぷねね)
2009-07-01 06:17:24
貴重な写真ばかりですね~
チェリーちゃんは若い頃から
綺麗な子だったんですね

にこりん
すんごくアイドル顔(笑)
目の中に星がありそう

ぐりさ~ん
今度3姉妹のひなっぴ写真
アップお願い致します
きっと可愛いすぎて気絶してしまうかも
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-07-02 00:11:43
チェリーちゃんはクリームルチノーの
子が来たら教えてくださいってお願いしていて
連絡が来たら、ヒナヒナチェリーちゃんが
いました
でもどこがクリームルチノー??
って感じのタイガーチェリー色
でもせっかくの出会いを大切にして
お迎えしたんですよ

にこりんは最初は可愛かったのに。。。
今では恐竜です。

ヒナヒナ写真ですね。
5000枚以上の中から
発掘してきます

それとにこの鳴き声とモップももうちと
待ってくださいね。
狙うと警戒してなかなか撮らせません
返信する