☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

ドラクエ(キャラ編☆)

2009-08-16 00:38:47 | チェリー&にこ&クッキー
夏休み一日目
子供たちを各1時間半ほど放鳥してからドラクエ三昧
ではキャラを紹介しますね
まずはチェリーちゃん

かわいいです
ちなみに本物


こちらはクッキー

男の子みたいです でも屈託がなくなんにでも
突進していくのでなんか分かる気がする
こちらが本物

いつもすばしっこくてチェリーちゃんみたいにちっとも
じっとしていません

最後はこの方。。。にこりん。。。

パパ~ なぜにこりんだけ~ お笑い系なのよ~
ちなみにこの頭はわざわざマックでGETした貴重品らしいです

にこりん : パパ~ ひどい~
っていいながらなんかおいしいって思ってるにこでした

おまけ

ママ

パパ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり~(笑) (ぷぷねね)
2009-08-16 18:24:04
私、ゲーム系、まったく分らないのですが
ドラクエのキャラが
見事にぐりさん宅の子供たちにそっくり~

あんまり可愛くて
何度も見直してしまいましたよん

ぐりさんも旦那様も
時々お写真で拝見するイメージに
ピッタリですねぇ
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-08-17 00:53:07
私もゲーム系はまったくですが、この年に
なって初めてはまっています(笑)
にこりんのボンバーヘッドかなり笑えますよね。しかもなんだか納得してしまうなんて。。。不思議な子です。
返信する