☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

ドラクエ☆

2009-08-15 10:49:07 | にこりん
みなさん お久しぶりです。
やっと今日から夏休みです
仕事長かった~ 今年はブログを休まないと宣言したのに
さぼってしまった原因は。。。。ドラクエです
生まれてからゲームなんてまったく興味がなかった私。。。
どこがおもしろいの なーんて思っていたのに。。。
ひょんなきっかけではまってしまいました
ドラクエファンの方~ すいません
のぶちゃさん~  今なら分かります

初公開にこりんの「のび~」です。
ドラクエはキャラに名前をつけることができるのですが、
子供たちの名前はすでにパパのドラクエにつけられて
いた ゲームの中のにこりんはとっても
かわいい感じなので夜にでも紹介しますね~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ほけこ)
2009-08-15 17:49:06
ぐりさん、夏期講習一段落ですか?
お疲れ様です。

夏休み十分楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (anzumama)
2009-08-15 22:29:31
ゲームってはまっちゃうとダメですよね。
なるべくやらないようにしてます。
ちょっぴり忙しいので、私もブログが・・・
にこりんは元気そうで良かったです。

あんずは、腕の中でダラーんとして
カキカキするのが好きになってますね。

返信する
ほけこちゃんへ (ぐり)
2009-08-16 00:53:20
今日はいちにちダラダラしておりました(笑)
明日からの旅行、気をつけてね~☆
また報告待ってますわ。
返信する
anzumamaさんへ (ぐり)
2009-08-16 00:54:38
anzumamaさんも忙しいのですね。
こういうときに限ってはまってしまいました。
ゲームなんてなにさって思っていたのに(笑)

あんずちゃん☆夏バテですか??
それともただの甘えっこかな??
返信する