☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い!!! (ぷぷねね)
2009-08-17 09:04:21
素敵な旅になりますように
グルメリポート、楽しみにしています
お帰りを首をなが~くしてお待ちしています

チェリーちゃん、クッキーちゃん、にこりん
おばあちゃまに可愛がっていただいてね~
返信する
いってらっさい! (ムニママ)
2009-08-17 21:40:39
私は入れ違いで帰ってきました~

ぐりさんはお仕事大変だったから、
ゆっくりリフレッシュしてきてくださいね~

レポート、お待ちしてます
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-08-23 01:38:17
お返事が遅れてすいません。
金曜日には帰ってきたのですが
謎の腹痛と吐き気でなんと救急車で
運ばれてしまいました
どうも婦人科の病院にいかないと
ダメみたいです。症状は軽いので
9月になったら行く予定です。
そのためお迎えがすっかり遅れてしまい
にこりんは大激怒
がぶりをたくさんいただきました
やはり寂しかったのですね。

3人ともばあばとはそれなりに仲良く
していたみたいです。
返信する
ムニママさんへ (ぐり)
2009-08-23 01:39:44
ムニママさん~ お返事が遅れてすいません。
ぷぷねねさんのコメントにも書いたとおり
いろいろあって遅れちゃいました
またムニママさんのブログにもゆっくり
遊びに行きますね~。
返信する