☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

ドアップ♪

2008-01-30 02:49:12 | チェリー&にこ
まったく機械音痴の私。。。
ブログをはじめて、早いもので数ヶ月。。。
先日初めてデジタルマクロっていうのを発見しました
これで撮ると羽の一枚一枚がきれいに写せる
早速チェリーちゃんのドアップを撮ってみました



さすがチェリーちゃん、ドアップでもかわゆい
私はもうなるべく近寄らないでっていうくらい肌が。。。

ちなみににこは。。。



怖い

にほんブログ村 鳥ブログへ

応援よろしくお願いします





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは(笑) (ちょびうさ)
2008-01-30 08:37:27
最後のオチに笑っちゃいました。

どうもにこちゃんはお笑いキャラですね~。
でもってあまえんぼ
非常ににこちゃんのことが気になる私です。

チェリーちゃんは本当にお美しい!!
気品が漂ってますね~。
ぽぽはまだお子ちゃまなので?
気品までには至らず~
返信する
私も~ (バナナ)
2008-01-30 13:36:47
こんにちは~♪

私もね、最近デジタルマクロって知り、
それを使うと、今までぶれて撮れていた鳥さんも、
綺麗に撮影出来たんですよ♪

チェリーちゃん美人さんに写っていますよ~
にっ!にこちゃん・・・おばちゃんも・・ちょっと怖いかも・・
返信する
ピンク♪ (コデマリ)
2008-01-30 14:41:03
 チェリーちゃんの羽の色はオレンジ系にも
ピンク系にも見えますね。本当に女の子って
感じの色です。

 ニコちゃんは目に表情があってもはや
鳥さんではないみたいです。抱っこでネンネ、
ウンチ飛ばし、さて次はどんな姿を見せてくれるのかしら。
返信する
Unknown (のぶちゃ)
2008-01-30 17:14:00
ぷぷぷぷ・・・( ̄w ̄)
にこちゃん目がっ・・・
目が怖い~だけど可笑しい~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
チェリーちゃんは美人しゃんですね~
優しそうな視線に胸キュンです

チェリーちゃんの羽根の記事も見ました♪
オレンジと黄色のとってもキレイな色合いで
ステキでした~見とれちゃったです♪
赤ちゃん抱っこのにこりんたんは可愛かったですね~
鳥さんをあんな風に抱っこ出来るなんて~
ニギコロもそうだけど憧れちゃいます
返信する
ちょびうささんへ (ぐり)
2008-01-31 02:08:56
どう考えても、しっかり者の姉に
いつもちょけちょけの妹です。。。
おおっ、ちょびうささん「にこ」が気になりますかぁ
でかいおな○しますけど、よかったらぽぽ姫の
妹君にシロハラちゃんを。。。
ぽぽ姫はどちらかといえば、かわいいかわいいしてますよね
チェリーは年上の彼(だんな様)がいるので、おしとやかに見えるのかもしれません
返信する
バナナさんへ (ぐり)
2008-01-31 02:12:52
バナナさんもデジタルマクロ最近知ったのですか??
最近のデジカメはかなり進歩していて、明るさ調整とかいろいろできるみたいなんですが、わからないので
普通にとってます

にこ。。。どうしていつも笑えるのか謎です。。。
お笑い担当なので、仕方ないですが。。。
バナナ家はお笑い担当インコいませんねぇ
ああっ。。バナナさんがお笑い担当でしたね(←ごめんなさい 笑)
返信する
コデマリさんへ (ぐり)
2008-01-31 02:16:17
チェリーは色のせいもあると思いますが、癒し系の
インコなんです
小桜女子でこんなにおとなしい子って珍しいですって
先生に言われたぐらいですから

子供は比べてはいけないっていいますが、にこは
まったく癒されない。。。
いつもにぎやかで、危なっかしい
これからもコデマリさんにいろいろな事件をお伝え
できると思いますよ
返信する
のぶちゃさんへ (ぐり)
2008-01-31 02:21:13
風邪は大丈夫ですか
あまりご無理なさらないでくださいね。

にこの目はよく見ると、縁が赤くてかわいいんですよ
ただ、いつも動き回っているのでなかなかいい写真が
とれません
のぶちゃさんの腕前なら、もっとにこが輝くのにー。
って思います。。。

赤ちゃん抱っこ、ああやって抱っこされると、安心
するみたいです。 人間の赤ちゃんと同じですね。
感覚的ににこは鳥ではなく、未知の動物になりつつ
あります
返信する