☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ちゃった♪ (anzumama)
2009-06-27 00:43:04
クッキーちゃんたら( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
なんて格好してるの~。。かわいい!
見ちゃったわよ~^^。
こっそりカキカキぃ~してたのかな?

あんすもよくやってますよ~。
見ちゃうとやめちゃいますが、寝袋の中で尻尾が逆さになってます。
返信する
Unknown (ちょびうさ)
2009-06-27 09:04:59
ク、クッキーちゃん??
なんで頭がそんな方向むいてんの??
そしてなぜそんな状態でカキカキ?

謎過ぎるぅぅぅ~。
よく撮れましたね~、っていうか、
みられてもやめないクッキーちゃん(笑)

ぐり家はやはり、個性きょ~れつなお子揃いですよねえ~。
パパと真剣ラヴを育むチェリーちゃん、
天然とみせかけ?結構お笑い系も入ってるのか?なクッキーちゃん。
にこりん・・・は言うに及ばず(≧▽≦)

ぐりしゃんとパパの育児をみてみたい気がしますわあ~。
きっとおおらかに育ててるんだろうなあ~♪
返信する
anzumamaさんへ (ぐり)
2009-06-28 00:15:03
クッキーは見られても平気みたいです。
3姉妹の中で一番度胸があるので
マイペースなのかもです

にこはテントの中でもいつも立ってるんです
よね。それも謎です
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2009-06-28 00:19:30
クッキーは毎日テントで反対向いてます
もしかしてにこよりお笑いのセンスが
あるのかも~。

マイペースな子なので、動画撮られていよう
とまったく気にしません。

うちの育児は野放しですよ~
チェリーちゃんはいつも私にへばりつき
パパがいるとパパに、クッキーは楽しそうに
部屋を飛びまくり、にこはお気に入りの場所と
私の間を行ったりきたりです。
ちなみにお気に入りの場所は、ソファーの
下で、モーターボートみたいに床に胸つけて
すすんでます
まるでモップです。
返信する
可愛い~ (ぷぷねね)
2009-06-28 13:20:41
オウムちゃんがこういう仕草をするのを
よく見ますが
インコちゃんもするんですねぇ
初めて見たのでびっくりしました

それにしても
クッキーちゃんて本当に無防備(笑)
あどけなくて無防備で・・・
母性本能を思いっきりくすぐられます

そしてにこりん
モップですかーっ(爆)
見てみたい~
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-06-28 22:55:18
クッキーは特別って感じがします(笑)
クッキーのパパがとってもおっとりさん
のかわいい子なので、きっとその血を
ひいていると思います。
クッキーのパパは一度もガブリが
ないみたいですし、おじーちゃんも
噛まないいい子みたいです。

にこりんの鳴き声何度も挑戦してるの
ですが、カメラ向けると鳴き止みます。
もうちょっと待ってくださいね。
モップはいつでも撮れると思うので
明日撮りますね~
返信する
すご~い☆ (よこぷん)
2009-06-28 23:29:37
クッキーちゃん方向もさることながら
頭皮マッサージしていますねぇ。
ぎゅぎゅ~っと押しているところがとて~も
気持ち良さげですよねぇ。
マイペースで面白クッキーちゃん
やはり大物だわ=3
返信する
よこぷんさんへ (ぐり)
2009-06-28 23:52:29
たしかに指圧もかねている
押し方かも~(笑)
ほぼ毎日しています。
まろちゃんと同じで毛深い??
のでしっかりカキカキしないと
頭皮まで届かない!?
返信する
Unknown (ワタシ)
2009-06-29 14:28:00
こ・こ・これは!!
思っていたよりビックリ映像でした。
クッキーさん、もしかして寝ぼけてる??
くるーっと一回転して、あんよで頭をしっかりつかむ?
本来、一人ではできそうにないポーズ。
返信する
ワタシさんへ (ぐり)
2009-06-29 22:03:27
このまま寝てることもあります
おっとりなのかおとぼけなのか。。。
ヨガのポーズにみたいになって
ますよね(笑)
返信する