☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

帰ってきました♪

2009-08-23 00:39:35 | チェリー&にこ&クッキー
金曜日に北海道から帰ってきました
少しずつ子供たちの近況もかねて報告させていただきます。
今回の旅で一番印象に残っているのはやはり北海道の
大自然です

どこまでも続く緑~ クッキーが隠れたら絶対に
見つけられない

こちらはかんのファーム
お花がとっても綺麗でした

ドライブ途中で偶然見つけたひまわり

最終日に行ったノーザンホースパーク
どこに行っても自然を満喫できました
やっぱり北海道はでかい~

ちなみに。。。。途中で母から電話があり。。。
なんとにこりんがケージ抜けに成功して、母を捜して
お風呂場まで来たそうです。
お風呂場まで行くには、居間をでて台所をぬけ廊下を歩き
トイレを超えて脱衣所を通らないといけないのに。。。
頭を洗っていたら「コツコツ」って音がしたので
振り返ったらお風呂のすりガラスにオレンジ頭が写ってた
らしいです。。。母は慌てて裸で飛び出したらしいです
迷惑かけました。。。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい!! (ほけこ)
2009-08-23 18:47:57
ぐりさん、お帰りなさい

夏の北海道満喫された様子ですね~

私はまだ北海道は未開の地です。

近い内に行きたいな~。
その頃には、生キャラメルブームが一息ついて、簡単に手に入りますように

返信する
おかえりなさ~い!!! (ぷぷねね)
2009-08-23 23:58:13
ぐりさん
体調はいかがですか?
大変でしたね
コメントのお返事を読んでびっくりしました
症状が軽いとのことですが
どうぞ早く元気になられますように

ぐりさんがお留守の間に
にこりんはいろんな事をしたんですね~
そしてお迎えに行って
大激怒のガブガブですか
よっぽど寂しかったんですね
にこりん、いじらしいです~
でも思わず主人と笑ってしまいました

北海道へのご旅行だったんですね
いいな~北海道・・・

ご旅行の様子や
チェリーちゃん、クッキーちゃん、にこりんの
様子のご報告
楽しみにしています
でもどうぞご無理をされないで
お体お大事にされて下さいね

返信する
北海道~♪ (バナナ)
2009-08-24 13:01:01
こんにちは~♪

良いなぁ~北海道に行ってらしたのねぇ~
私も雄大な北海道の一周旅行をしてみたいって思っています。
今は無理ですがね・・・。この数の鳥さんを母に預けていけないので
札幌と函館は会社の旅行で行ったことがあります。自然がたくさんで本当にリラックス出来ますよね

で・・・にこりんって~凄いですね!
長い道のりを歩いて?お風呂場まで行ったのでしょうか!
オレンジ色の物体を見た時のお母様の驚きよう・・。
目に浮かぶようです。
本当ににこりんは面白いですね
返信する
綺麗~♪ (ちえぶう)
2009-08-24 14:36:36
北海道の景色は清々しいですよね~。
楽しい旅行だったみたいですね。

お留守番にこりん。
「ママのママはどこかちら?」って
一生懸命トコトコしたんでしょうね。
その姿を想像するといじらしくて微笑ましいです♪
返信する
Unknown (ワタシ)
2009-08-24 16:50:06
おかえりなさい!
北海道に行っていたんですね!
実はワタシも10月に北海道に行くんです。
といっても札幌だけで、ほとんど観光する時間もないようなのですが・・・

にこりんの脱走、すごいですね~。
よっぽど、おかあさまに会いたかったんでしょうね。
でも、おかあさまの驚きも想像できる・・・ 笑。
返信する
おかえりなさい! (ムニママ)
2009-08-24 17:56:58
体調大丈夫ですか
なんだったんでしょうね~。

それにしても、憧れの北海道
いいな~
景色がとっても綺麗ですね。
ぐりさんの後姿も美しいです
私もいつか行きたい!!

にこりんの大脱走にビックリ
そりゃあ、お母さんも腰抜かすほど
ビックリされたでしょうね

ぐりさん、お大事に
返信する
ほけこちゃんへ (ぐり)
2009-08-24 23:41:47
北海道楽しかったです☆
ほけこちゃんが紹介してくれた
アディッシュ素敵だったし、また是非
行きたいです。

生キャラメル☆旭川駅前なら
ノーマークで買い放題でした(笑)
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-08-24 23:46:17
今はまだ10時間労働なので、9月に
なったら病院に行く予定です。
自営業は健康診断がないのでダメ
ですね。

にこりんのがぶがぶはそりゃすごかった
です
もう実家では手がつけられなくて。。。
母に甘えて私にはガブリ
よほど置いていかれたことがショックだった
のだと思います。 
ちゃんと分かってるところがすごいです。
家に連れて帰ってからはいつものにこに
戻ってほっとしました

北海道はそりゃ広くて最高でした。
よこぷんさんはこんな素敵なところに住んでるんだな~って思いました。

まだまだ報告は続くので遊びに来てくださいね。
返信する
バナナさんへ (ぐり)
2009-08-24 23:48:53
北海道は広くてまだまだ行きたいところが
たくさんあります。
バナナさんは函館は行ったことがあるのですね。函館は遠くて今回は諦めたので絶対に
また行きたいです。

にこはいつも家ではとことこ歩いて
パパのお風呂を覗いているので、シャワー
の音がするほうに歩いていったのだと思います。そうすれば母がいるって分かってたところ
が賢い~(って親ばかですね)
返信する
ちえぶうさんへ (ぐり)
2009-08-24 23:52:18
シロハラって頭いいんですね。
いつものおとぼけキャラからは想像できない(笑)
いつも私がふざけてパパの入浴場所に
連れて行ってクチバシですりガラスを
「コツコツ」させるんです。
そうるすと、パパが気付いて扉をあけて
くれる。それをちゃんと覚えていて実家でも
「コツコツ」やって母を呼んだのだと思います。やるなシロハラって感じです(笑)
返信する