☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

インフルエンザ

2008-12-25 13:46:06 | クッキー
なんとこの忙しいさなかにインフルエンザ
になりました
毎日夜には38度8くらい
最悪のクリスマス
子供たちにはまったく近づけず、寂しい思いを
させております

チェリーちゃん。。。ごめんね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかぁ~ (バナナ)
2008-12-25 23:24:27
こんばんは~

ぶしつけなから、酔っ払ってコメントしてますぅ~
ぐりさんインフルエンザなのですか?
大丈夫ですか~
私も去年の今頃はインフルエンザにかかっていましたよぉ~
鳥さんの世話も高熱にうなされながらしていたような…。
毎日わたしを癒してくれるのは、鳥さんだけですから、ハイハイしながらお世話した記憶があります。
ぐりさん、お仕事も家の事もたくさんする事があると思いますが、無理せず、休んでくださいね!
チェリーちゃん、良い顔をしていますね。
凄く癒されます。
返信する
Unknown (ワタシ)
2008-12-26 09:38:11
ぐりさん、つらいっすね!
年末の忙しい時期にこれはつらいっす!

ゆっくり休んでください。
旦那さんは3姉妹がちゃんと世話してくれるはず!(逆か?)

早く良くなるよう、願ってます
返信する
お大事に (ほけこ)
2008-12-26 17:01:53
お久しぶりです。
インフルエンザ、お大事にしてくださいね。
返信する
大丈夫?>< (雛姫)
2008-12-26 20:14:00
こんばんは、うはっ;; 忙しい時に
インフルエンザになっちゃいましたね。
暖かくして眠れる時はゆっくり休んで
早く治してくださいね。
年越しは笑顔でインコズと揃ってね!
返信する
大丈夫ですか? (コデマリ)
2008-12-27 13:51:34
 忙しい時は休めないから辛いですね。
そろそろ回復している時期でしょうか。
無理をなさらずに体を休めてくださいね。

 前の写真の分身の術のにこりん
衝撃的でした。一羽でも面白いのに
ぐり家は爆笑の渦に巻き込まれそうです。

返信する
お大事に!!! (u)
2008-12-27 18:11:43
災難でしたね……私も今年の1月に人生初のインフルエンザ体験をしました。もう、想像の100倍位辛かったです!
治っても体力が完全に戻るまでは、無理しないで下さいね!(お忙しいとは思いますが)
三姉妹も心配しているでしょうね。治ったら思いっきり遊んであげることにして、今は旦那様に頑張って頂きましょう♪
チェリーちゃん、いつもとっても可愛いです♪♪♪
返信する
バナナさんへ (ぐり)
2008-12-27 20:02:37
お返事がおくれてごめんなさい。
今日あたりからやっと普通の生活??
がおくれています。
主婦は風邪ひけないですね。

なんと私のインフルエンザが主人にも
うつって我が家はとんでもないクリスマス
でした(笑)
返信する
ワタシさんへ (ぐり)
2008-12-27 20:04:42
お返事が遅れてごめんなさい。
だんな様もインフルエンザになり、
私がなんとか世話をしていました。。。

子供たちは私に近づけないより
だんな様に近づけないほうがつらかったり
して(涙)

今日はなんとか会社に行っております。
返信する
ほけこちゃんへ (ぐり)
2008-12-27 20:05:16
お返事が遅れてごめんね。
熱もなくもう大丈夫です。

返信する
雛姫さんへ (ぐり)
2008-12-27 20:06:37
人生では初めてのインフルエンザは
毎晩熱との戦いでした。
一晩に何回着替えたかな??って
感じです。 
昨日からやっと戻りつつあります。
ご心配ありがとうございます。
返信する