☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

今年最後の更新♪

2008-12-30 00:05:26 | チェリー&にこ&クッキー
みなさん☆やっと帰って来ましたといっても仕事は明日まで
です ほとんどの方はもう仕事納めですよね

体調も戻り、今年最後の締めとして我が家の2008年
5大ニュースをお送りしたいと思います

では、さっそく第5位の発表です
第5位は

クッキーの加入です

我が家に来た当日のクッキー
優しいmamiママから引き離されて心配そうな感じですね。
あれは2月の寒い日でした。
里親募集に立候補
兵庫県まで彼女を迎えに行ったのがまるで昨日のことのようです。

今では、にこりんを圧倒する存在感を持ってます

続きまして。。。。第4位は

にこりん、散歩をするです
ちえぶうさんにお願いしておむつを作っていただき、にこを連れての
お散歩 とっても楽しいです。
また暖かくなったら行きたいです。

どんどんランキングは続きますね~ 第3位は
2人の仲が急接近です。

どちらかというと妹の猛接近ですが、今でもたまに同時放鳥しています

さていよいよランキングも上位になってまいりました
第2位は
MVI_1914
MVI_1914
by momutto
にこりん、前回りを覚えるです。
久しぶりにしてみても、覚えています
ちょっと頭いいみたいです

いよいよ最後です。
我が家の2008年、栄えある第1位は
結婚間近とも噂されていたこのカップルの破局危機です。

最近チェリーちゃんはなんとママ派なんですのよ~
チェリーは俺のものだって油断したパパがあまり遊んで
いないのが原因です
これはあくまでも破局かって感じなので2009年以降も
この大物カップルから目が離せませんよ~


みなさん、2008年は大変お世話になりました。
また来年も仲良くしてくださいね
では、よいお年を
仕事が納まったら皆様のところにはゆっくり挨拶に伺いますね








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2008-12-30 08:27:59
5位から順に、どれもこれも大ニュースで、果たして1位は・・・何??

これは年末に飛び込んできた大ニュースですね!大物カップルの破局!!

ぐりさんがほくそえむ姿が目に浮かびます・・・

女の子はいつもそばにいてくれないとダメなんですよね~チェリーさん☆

それでは最後に
今年もお世話になりました。
ぐり家のみなさん、よいお年を~。
返信する
お疲れまさで~す (よこぷん)
2008-12-30 11:17:47
年末ギリギリまでお仕事お疲れ様です。
という私も会社からコメントしています(^m^)
ぐり家の5大ニュース、ドキドキしながら見ていましたぁ☆
トップ1は大物カップルの破局?!
東スポばりの記事が目を引き来年も目を離せません!!

ということで来年もよろしくお願いいたしま~す♪
返信する
お疲れ様です^^ (雛姫)
2008-12-30 20:32:22
うちのも明日までお仕事です。
インフルエンザ大変だったみたいですが
元気に年の瀬を迎えられてよかったです。
mamiさんのお家からクッキーちゃんを
シュトーカーしてきて、それからにこりんが
お水浴びのあと、絨毯で体擦っている動画を
みて、可愛いくて可愛くて、勇気を出して
書き込みしたのをはっきり覚えています。
家は前半悲しいことが続きましたが、見捨てず
仲良くして下さって有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^

それにしてもパパとチェリーちゃんが破局??
うっそぉ~って感じですが、続報を来年
楽しみに(していいのだろうか?!^^;)
していますね~^^
返信する
Unknown (ちょびうさ)
2008-12-30 22:11:35
そっそれは!!
衝撃的すぎる1位です!!!

密かにパパとチェリーちゃんの
仲を応援していた私としては困ります。

パパしゃん、お休みの間(ってあるの?)に
しっかりチェリーちゃんの愛を取り戻してください!!

・・・っていうか、チェリーちゃんが
正妻じゃなかったの?(笑)

クッキーちゃんも来た頃は
こんなにひなっぴだったんだよねえ~。
今じゃおねえたまより
立派な体格になって・・・
しかもおねえたまにちゅーを迫るし(笑)

来年も楽しみね~、三姉妹。

こちらもきっと変わらずスプラッター
ブログだろうけど、ぽぽ共々よろしくね~♪
返信する
ワタシさんへ (ぐり)
2008-12-31 17:28:02
トップ1の内容はかなり衝撃的ですよね(笑)
ついに私の優しさがチェリーちゃんに
伝わったようです

パパは慌てて仲良くしようとしていましたが
どうなることやらです。

とっても寒いですが、ワタシさん☆チコ様
よいお年を
また来年もよろしくお願いいたします♪
返信する
よこぷんさんへ (ぐり)
2008-12-31 17:30:00
よこぷんさんもぎりぎりまでお仕事だったのですね。 お疲れ様です

東スポ並の記事が紙面を飾ってしまい
ました
パパとチェリーちゃんの2009年に
大注目です

今年は仲良くしてくださってありがとう
ございます。 また来年もよろしく
おねがいします
返信する
雛姫さんへ (ぐり)
2008-12-31 17:31:48
こちらこそ仲良くしてくださってありがとう
ございます。
雛姫家はにぎやかな年末年始ですね。
うらやましいです。
我が家はなんとクッキーちゃんが玉ちゃん
産みそうです。。。涙。。。

また来年も仲良くしてくださいね。
よいお年を~
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2008-12-31 17:34:46
このカップルファンってきっと
たくさん入るんだろな~って思います。
しかし、わたし、来年はなんとかこの間に
無理やり割り込んでやろうって思ってます(笑)

パパは慌てて今日はチェリーちゃんの相手を
していましたが、一度すねてしまった
乙女心はそんなに簡単ではないようです

ちょびうさしゃん、ぽぽ姫、仲良くしてくださってありがとうございます。
また来年も仲良くしてくださいね
返信する