☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

カメラの威力とお知らせ♪

2008-12-19 01:39:06 | チェリー&にこ&クッキー
新しいカメラによって子供たちのかわいい表情がとれる
ようになりました



いっつもダラダラクッキーです


珍しくカワイイにこ

来年こそは365カレンダーの表紙を狙うのだ!
今年もあえなく撃沈

そしてお知らせ
夏同様にまたまた忙しい時期がやってまいりました
いったい一日何時間働くのだろ
恐いので考えるのは辞めておきます

しばらくブログはお休みしますがまだ年末の挨拶ではありません
ので今年中に帰ってきます
最後にチェリーちゃんです


チェリー : みなしゃん またすぐに帰ってきます







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびうさ)
2008-12-20 06:42:18
うちは昨日365カレンダーが届いて、
早速みんなをチェックしてました。

クッキーちゃん・・・あれ?いない?
と思ったら赤ちゃんの頃だったわ~(笑)
どうりで気がつかないはず。

チェリーちゃんのイロケをうちの
母ちゃんに見せて
「この子セクシーやろ~、色っぽいやろ~?」
と何故か自慢してました(笑)

知り合いを探してしばし楽しみましたよ~。

これからしばらく忙しいですよねぇ~、
想像できるだけになんとも・・・。
身体には気をつけてくださいねぇ~~~。

んで、今年中に帰ってきてねぇ~。
チェリーちゃん、待ってるからね
返信する
冬休みも~ (雛姫)
2008-12-20 20:46:11
忙しいのね。お仕事大変だけれど、風邪
ひかないで乗り切って下さい。
帰ってきてくれるのを待ってるからね^^
クッキーたん、相変わらずテントが大好きなのね。
可愛いわ~^^ にこりんも凄い色が綺麗♪
美人さんよね。
チェリーたん、パパを一杯癒してあげて
下さいね。
返信する
ちゃびうさしゃんへ (ぐり)
2008-12-21 02:09:14
クッキーの赤ちゃんの写真があまりに
かわいくて好きなので、結局最初の
登録のままにしてしまいました

こちらもすぐにぽぽ姫☆たーちゃん☆
チコ様、ちぴたん、うりまろちゃんなど
お友達を探しまくりました
 楽しいですよね。

いよいよ明日から始まりますが、25日
だけはかすかな抵抗で休みにしました。
クリスマスは子供たちをお祝いします
なのでブログもまた復活します

チェリーはかなりせくしぃーな写真に
したので、お母様のチェリーの色気を
分かっていただけたのでは??(笑)
返信する
雛姫さんへ (ぐり)
2008-12-21 02:11:02
雛姫家のヒナちゃんたちに癒されながら
この忙しさを乗り切ってやる!!
いよいよ明日から。。。
現実逃避したいです。

子供たちにもまたさびしい思いをさせるので
気がかりですが、がんばって働いてきます!
返信する