☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

演技派女優♪

2009-05-04 01:25:03 | にこりん
本日は我が家の大女優を紹介します

それは。。。この方。。。にこりんです
まずは動画をごらんください

MVI_2749
MVI_2749
by momutto

一見、下くちばしが金具に引っかかり動けなくなっているように
見えます。 最初見たときはびっくり
早く助けなくちゃって慌てて助けました
しかしこれは、こーすればママが来てくれるって知っている
にこりんの演技なんです
分かっていても今度ばかりは本当に動けないのかもって
助けに行っていたのですが、あまりにもしょっちゅうなので
一度ほっておいたら、しばらく粘りましたがそそくさと
外して諦めていたのを目撃
かなりの大女優です
にこりん~ オオカミ少女になっていざというときに困るよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ!!! (ぷぷねね)
2009-05-04 09:27:39
動画を見たら
本当にクチバシが引っ掛かって
動けなくなっているようですよね
こんな姿を見たら「レスキューしなくっちゃ」
って慌てちゃいますよ
これが演技だなんて

にこりんはママ大好きだから
何とかしてそばに来てほしいんですね

しかし・・・
来てくれないとそそくさと諦めた・・・
ぷふふっ
にこりんらしいわぁ
この小さな頭の中では
私たちが想像もつかない事を
色々と考えているんでしょうね

後ろでチーチー騒いでいるのは
やっぱりクッキーちゃんですか
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-05-04 23:30:41
最初は本当にあせりました
もう1つパターンがあって、おもちゃに
足が挟まったバージョンもあります
これまたしばらくほっておくと、そそくさと
止まり木に戻ります
頭は小さいですがけっこう考えている
みたいですね

チーチー騒いでいるのはクッキーですよ
まだまだ子供なのでいっつも騒いでます。
チェリーちゃんが迷惑そうにしています
返信する