☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちりって・・・ (ぷぷねね)
2009-06-24 00:32:24
この大きさのサクランボだと
ちょうどにこりんのおちり位かな~(笑)

にこりん
大好きなサクランボ
たくさん食べられて良かったね
うちはサクランボまだ買ってません

にこりんて
本当に言葉をしゃべりそうに見えちゃいます
どんなお声で鳴くんでしょう
ぐりさん
機会がありましたら
にこりんの声の入った動画のアップ
よろしくお願い致します
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-06-24 13:17:45
にこのおちりのほうがでかいですよ
かなりのデカパンです

にこりんの声ですか
主に3種類です。
まず、遊んでるとき「ぐわぁ~ ぐわぁ~」
そして、呼び鳴き「ビービービー」
さらに「にこちゃ~ん、にこちゃ~ん」
です。
今から動画狙ってみますね。

返信する
お久しぶり (雛姫)
2009-06-24 14:12:32
すっかりご無沙汰してまって…<(_ _)>
にこりん、さくらんぼもらってよかったね^^
オチリって…(笑)家もミルキーとモモンガ達が
さくらんぼ大好きです。
返信する
さくらんぼ (バナナ)
2009-06-24 14:36:29
こんにちは~

すっかりご無沙汰しておりました
可愛い~さくらんぼですね
ハートにも見えるし、おしりにも見えますね♪
でも・・・私には息子の、玉○くろに見えちゃって・・・なんて下品なのかしら・・・
さくらんぼも可愛いけど、にこりんの方が
ずっと可愛いと思うよ~
返信する
ハート型 (anzumama)
2009-06-24 15:05:15
かわいい形のさくらんぼですね。
にこりん おいしく食べられてよかったね。
さくらんぼをみて にこりんうれしそうですね~
この時期いろいろな果物があってうれしい シロハラさんですね♪
返信する
お尻♪ (コデマリ)
2009-06-24 16:12:56
 ぐりさん、お久しぶりです。
このさくらんぼ、ホントに真っ赤なおサルの
お尻みたいです。
熟して美味しそう。

 この時期いろんな果物が出回りますが、
にこりんの一番の好物は何ですか?
返信する
雛姫さんへ (ぐり)
2009-06-25 00:12:54
雛姫さん☆お久しぶりです~
ミルキーちゃんたちもさくらんぼ
好きなんですね~
「おっ」って言いながら食べてるのかな??

また遊びに来てくださいね。
読み逃げ大歓迎です
返信する
バナナさんへ (ぐり)
2009-06-25 00:15:14
ご無沙汰してます☆
手のあざは治りましたか??
旦那様、少しはわかってくれてる
かな~??

バナナさん、がんばりすぎはダメですよ。
夫婦なんだから全部半分こしてくださいね。
返信する
anzumamaさんへ (ぐり)
2009-06-25 00:16:47
たしかに☆この時期ってたくさんありますね。
そろそろスイカの季節、まだちょっと
高いのでもう少ししたら買います
にこりんは汁専門ですが、あんずちゃんは
食べるのかな??
返信する
コデマリさんへ (ぐり)
2009-06-25 00:18:58
お久しぶりです~。
体調はどうですか??
急に暑くなったので無理しないで
くださいね。
にこの一番の好物は~
レーズンです。わたしは絶対に無理なのですが
ペレットのなかにレーズンを隠しても
探し出して食べるくらいレーズンが大好き
です
謎の女です
返信する