☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

さくらんぼ♪

2009-06-22 10:12:16 | にこ&クッキー
ついに新しい携帯がやってきました~
ママだけ贅沢してもかわいそうなので、子供たちにも
さくらんぼを買ってきてあげました

半分にして渡すとにこりんはうまく回転させながら中の
実を丁寧に食べます
皮だけになったらポイってしますが。。。

こざくらちゃんたちはお気に召さなかったようなので
おやつです

チェリーちゃんに気付かれないように近づいて。。。
パチリ
おちりがかわいいです☆


フフフ
なぜか2人とも片足のせて食べてます









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好みはいろいろ (anzumama)
2009-06-22 12:38:50
にこりんおいしそうにさくらんぼ食べていますね♪
あんずはさくらんぼはあまり食べてくれないのです
アメリカンチェリーは大好きで、血まみれみたいになって食べてますが(笑)
好みはいろいろなんだなー と思いますよね。

チェリーちゃんのおしりがラブリー とか思っちゃいました。
ラブ☆おちり (よこぷん)
2009-06-22 23:37:16
チェリーちゃんのオチリにズキュン=3と
やられてしまったよこぷんです。
にこりんはさくらんぼお気に入りみたいですねぇ。
チェリーちゃんはチェリーが苦手?
多分うり様も絶対にさくらんぼ食べない気がしますよ。
まろりあんはどうかなぁ(^m^)

食べるときってどうして片足を上げて食べるんでしょうね。
食べる=戦闘態勢ってことなのかしら(爆)
Unknown (ばっけ)
2009-06-23 01:05:51
にこりん、なんだか、さくらんぼが似合うわ~
おいしいところをちゃんと分かってるのね

うちも、さくらんぼ1回だけあげたことがあるけど、ダメ~
枝をおもちゃとカン違いしてたもの

あんよでわしづかみ~
チェリーちゃんとクッキーちゃんのおやちゅは
なにが入っているのかな
チェリーちゃんが、パパ以外に、こんなに無防備とは~
よっぽど、すごいもの?(笑)
おっ! (ぷぷねね)
2009-06-23 11:58:50
ぐりさん
新しい携帯で早速写真アップですね
みんな綺麗に可愛く撮れてますよん

にこりんの頭
南国フルーツのような色と形で
思わず笑ってしまいました
さくらんぼ美味しいねぇ

チェリーちゃん
ふわふわの可愛いおぱんちゅですこと
腰のブルーが綺麗な色
そういえば以前のブログで
チェリーちゃんのおちりを撮ったのがばれて
「パパにいいつけまちゅよっ」って
怒られちゃいましたよね~
今回はばれませんでしたか(笑)

クッキーちゃん
そんなに必死になるなんて
一体どんなおやつが入っているのかしら
プッちゃんのおやつは
オーツ麦と粟穂です


anzumamaさんへ (ぐり)
2009-06-23 12:21:35
にこはアメリカンチェリーはダメなのですが
佐藤錦は食べられるのです。。。
その違いが母には分からない(笑)
たしかにアメリカンチェリーを食べると
血だらけになりそう~
うちはイチゴがそれです。
前に病院に行くときに機嫌取りにキャリーに
イチゴを入れておいたら、病院につくころには
血だらけになっていて先生が驚いていました
よこぷんさんへ (ぐり)
2009-06-23 12:23:21
チェリーちゃんの引き締まったおちり
がうらやますぃです
まろちゃんならチェリー食べそうですね。
それくらい食べられないで給食係が
つとまるか~なんて言って(笑)

あ、にんじんダメでした。。。。
三姉妹ともです。
ばっけしゃんへ (ぐり)
2009-06-23 12:25:31
たーちゃん☆おもちゃと勘違いって
さすがおっとり男子です(笑)
にこは原色なので、発色のいいものは
似合います。。。ぽぽ姫もかな??

おやちゅの中身はシードミックスです。
うちはハリソンで育てているので
おやちゅが置いてあると必死に食べてます。
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-06-23 12:30:19
新しい携帯嬉しくって嬉しくって
さわりまくりです。
まるで中学生が初めて携帯を買ってもらった
みたいです(笑)

シロハラは女の子のほうが頭が綺麗な色に
なりやすいみたいで、最初から女の子希望で
予約していました。
でもズグロちゃんもかわいいんですよね~。
あとちょっとだけ黒いポチが残っています。
いつもその毛を引っこ抜きたい衝動に襲われてますが逆襲が恐い

我が家のコザクラちゃんたちはハリソンで
育てているので、おやちゅに夢中になります。
中身はシードミックスです。
なのでパチリとしてもばれませんでした

うちの2人は粟穂がだめな珍しいコザクラです
さくらんぼかぁ (ムニママ)
2009-06-23 23:02:58
にこりん、上手に食べてますね
チェリーちゃんとクッキちゃん、片足乗せて一生懸命食べてる~かわいい
みんなかわいい
おいしそうに食べてくれる姿って癒されますよね~
携帯慣れましたか
ムニママさんへ (ぐり)
2009-06-24 13:13:08
好きなもの上手に食べるにこりんです
コザクラ2人は普段、味気ないと有名な
ハリソンを食べてるので、おやちゅは
相当嬉しいはずなんです

最近の携帯は機能が多くて使いこなせ
そうにありません
がんばろー