☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

デート☆

2009-02-13 00:18:14 | にこりん
昨日にこりんを連れて、こんぱ○に行ってまいりました
するとシロハラのオス君が2人おりました。
2人ともよく慣れていてかわいいったらありゃしない
そこで1人ずつにこりんとデートさせてみました。
にこちゃん☆どうだった

 ふふふ にこったら最初の男の子とのデートは
しばらく小競り合いののち、止まり木から落とされて

その次の男子とのデートでは、そっと寄り添ってカキカキしたり
甘えてたりしてたじゃないの



あはは~ 照れちゃって

我が家がアパート暮らしでなかったらお迎えしたいな~
やはり2羽いると2倍うるさいのかな??
でも気になるな~ どうか売れないでおくれ~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (ぷぷねね)
2009-02-13 20:23:26
にこりん
照れてますね~

デートしたんですか
楽しかったみたいで良かったですね

しかし
にこちゃん、止まり木から落とされちゃったの
びっくりしたでしょ~

次の子とは仲良くできたんですね
シロハラちゃんが寄り添う姿って
ホントヌイグルミですよね
さよならする時寂しくなかったですか

ぐりさん
今度フライトスーツを着たにこりんの画像を
またアップしていただけますか
主人も私も大大大好きなんですぅ
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-02-14 01:17:06
最初の男子のデートの時は、いきなり
にこからちょっかいをかけて、組み手
で争った後落とされました(笑)

次の男子とはなんだか最初からいい雰囲気で
寄り添ったりして、なんだかいけないものを
見てしまったかのようでした(笑)
2人がくっついている姿はそりゃもうかわいくて、帰りたくなかったです。
ああ~ お迎えしたい

フライトスーツにこですか
日曜日にお天気がよければ外出予定なので
写真とってアップしますね
まさかにこファンがいるなんて。。。
驚きです(笑)
返信する
Unknown (ちょびうさ)
2009-02-14 07:01:56
あらま~、にこりんったらおデート??
しかも照れちゃってか~わいいじゃないのよ~。

ぽぽのおデートは終始ぽぽがえばってたけど、
にこりんはちゃんと仲良くしたのねぇ。

さあ~、どうなるのかちら?
もしもにこりんにかれちが出来たら
コザクラ女子が黙ってなかったりして~(笑)

「あたちたちもかれちほしいわ!!」って。
むふふ~。
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2009-02-15 23:22:57
男子2人とのデート☆
明らかに後でデートしたほうの子が
気に入ったみたいで、寄り添ってました(笑)
同じシロハラなのに、違うみたいです。

にこが帰った後で、男子2人が「あの子
変な顔だったね」なんて言ってなかったら
いいな~(爆)
返信する