☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

ヨーグルト好き♪

2009-02-11 00:28:58 | にこりん
ヨーグルトが大好きな我が家のにこりん
私たちが食べるときにいつもふたについているヨーグルトを
綺麗になめなめする係です

めちゃくちゃ嬉しそうな顔してますね

と思いきや怪しい目つき

にこりん~ めっちゃ悪い顔になってるよ~(爆)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷねね)
2009-02-11 09:03:23
わ~い、にこりんだ~

大好きなヨーグルト
美味しそうに嬉しそうに食べてますね
目がクリクリして可愛いぃ

と思ったら
すっごい半目
この表情の豊かさがたまりません
返信する
Unknown (ばっけ)
2009-02-11 19:23:39
フタって、けっこう実(?)ついてますよね~
こんなたくさん、にこりん、いただいちゃうのね~
生きたビフィズス菌で、今日も快腸だねっ(笑)

半目が、おいしいお顔なんだよね~
返信する
Unknown (ちょびうさ)
2009-02-11 21:06:25
うお、にこりん、変顔だ~(笑)
こんなに食べたら、すばらしい爆弾投下できますわね~。

私はあんまりヨーグルト食べないなあ~。
すぐお腹くだしちゃうから(笑)
でもヤクルトとかは好きなの。

みかんとか、文旦のヨーグルトは
好きかな~♪

そろそろあったかくなってきたから
アイスもおいしくなってきますねえ~♪むふ。
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-02-12 00:00:33
にこのヨーグルト好きはすごいです。
ずっとペロペロ☆綺麗に全部なめてしまいます(笑)

今日はこんぱまるに社会見学に連れて行きました。 家では暴れん坊のにこがもじもじしてて
とってもおかしかったです
返信する
ばっけしゃんへ (ぐり)
2009-02-12 00:02:17
フタについた実?(笑)がたくさんあるときは
なんだか悔しい感じがしますがにこりんに
進呈しております
ただでさえ快便すぎるにこりん☆
そりゃもう爆弾ものですわ。 おほほ。
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2009-02-12 00:04:33
にこはこの前までダノンビノを食べてました。
「14日間お試しください」が宣伝文句なん
ですが、鳥さんでダノンビノを本当に14日
間試したのはにこくらいだと思われます(笑)

でもにこはいつも快便なので、効果のほどは
謎に包まれたままなのです(笑)
返信する
Unknown (ワタシ)
2009-02-12 13:58:13
ヨーグルトおいしそうですね。
にこりんの怪しい目は
「ふたじゃなくて本体が食べたいわ・・・」
って言ってるのかも??
返信する
悪い笑みだぁ(^m^; (よこぷん)
2009-02-12 23:02:47
にこりん、とて~も悪い顔してペロリンチョですな(^^;
ヨーグルトで快便効果のデータを出しているのでしょうか。
我が家も小指の爪スプーンで朝にヨーグルトをあげるのですが
まろりあんは小指にヨーグルトをのせた瞬間から
カゴの中を行ったり来たりで大興奮です=3

そうそう、ギャラリーの写真ですが掲示板の方に
貼っていただければこちらで加工して展示させていただいますよぉ♪
あ、でも掲示板だと画素数が制限されるかもしれないので
貼れなかったらメルアドを教えますので連絡くださいませ~☆
返信する
ワタシさんへ (ぐり)
2009-02-13 00:31:31
本体食べさせたら底なしです。。。
でも油断するといつのまにか本体に
首突っ込んでるときもあるので、要チェック
なんですよ。

食べながら撒き散らすしこまった奴です。
返信する
よこぷんさんへ (ぐり)
2009-02-13 00:33:30
まろちゃんもヨーグルト好きなんですね。
やはりにことまろちゃんは色気より
食い気ですか(笑)

ギャラリーのほう、早速送ってみます。
今日にこのたんも狙ってみたのですが、
あまりにも生々しくて(笑)
いいのが撮れたらにこもお願いします。
返信する