☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

お散歩☆

2009-02-15 23:23:32 | にこりん
今日は暖かかったのでにこを連れてお散歩に行っていました。
するとひょんなきっかけでなぜか一戸建てのお家を
見学することに

初めてきたお家なのでガチガチに緊張しているにこりん


操り人形みたいになってます

はじめ不動産屋さんは私がぬいぐるみをだっこしていると
思ったらしく、動き始めたにこにびっくりしていました

にこが動かなかったら、私はイタイ女だと思われていたでしょう


慣れてきて家をチェックし始めるにこりん
大きなお家だったので、1人(1羽)ずつお部屋が作れるわ~なんて
思ってしまいました








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばっけ)
2009-02-16 00:24:00
お~
ここが、にこりんOKなお部屋かしら~
物件探しに付き合ってくれるなんて、さすがにこりんだわ
にこりん、だいぶ緊張しちゃったみたいだけど、
おうちチェックは、ちゃんとできたかな

肩に、こんなコ乗ってたら、
絶対、ぬいぐるみだと思いますな(笑)
ばっけは、そんなぐりしゃんに会いたい
で、にこりんをもひょもひょしたい

にこりんのおデートはうまくいったみたいだし、
まさか、増員の予定もあったりするのかしら~
返信する
Unknown (ちょびうさ)
2009-02-16 18:32:30
んま~、にこりん、物件を見てくるなんて
すごい子だわ!!

確かにこんなぬいぐるみを肩に乗せてる
女性だったら最初は「???」って
思うでしょうね~(笑)
しかも動き始めたらますます
「??????!!」
って感じ???

でも、緊張してるにこりんは別鳥みたいだわ~。
いつものおちゃらけにこりんじゃないみたい♪
返信する
きゃ~きゃ~きゃ~~~ (ぷぷねね)
2009-02-17 00:32:47
にこりんだわ~

ぐりさん
ありがとうございます
主人とうっとり
にこりんを堪能させていただきました

ほんっと
まさにヌイグルミですよねぇ
しかもこんなにガッチガチにかたまっていたら
どこから見てもヌイグルミですよ

やっぱりにこりんは可愛い~

フライトスーツ
とってもお似合いですよん
まるで白いバンダナを巻いているみたいな
フカフカの羽毛も
むちむちの太股も
か~わ~い~い~
返信する
イタイっ?! (よこぷん)
2009-02-17 10:05:44
一緒にモデルハウスを見学だなんて
まるでカップルか夫婦のようですわね♪
たしかに肩にぬいぐるみを乗せている人が来たら
係の人は「イ、イタイ、ヤバイ人にあたったぁ」と
内心ドキドキしていたかもですね(爆)

ぷぷねねさんと同じで私も、にこりんが
バンダナでボーダーのナウイ(超死語)の洋服を着ているように見えましたぁ♪
さて、にこりんはこの一軒家気に入ってくれたのでしょうか(^^

あ、ギャラリー掲載はもうちょっと待っててくださいね。
返信する
ばっけしゃんへ (ぐり)
2009-02-17 16:54:42
にこはガチガチに固まって私にへばりついて
腰抜けさんでした(笑)
やっと慣れてきたころにはお家見学終了☆

にこをもひょもひょ
やりがいありますよ。なんてったって
小桜の3倍以上です

今のところ予算の関係でとてもじゃないけど
買えません うちもかれちも
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2009-02-17 16:57:31
不動産屋さんは最初触れてはいけないと
思ったらしいです(笑)
こんな感じの猿をみたことはあっても
まさかの鳥ですから(笑)

にこは緊張しまくってました。
道を歩いているときは大型犬にほえられ
腰を抜かして動けないし。。。

家であんなにえばっているのに(笑)
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-02-17 16:59:49
楽しんでいただけましたか??
本当は公園で遊ばせたかったのですが
突如お家見学ということになりました。

たしかに白いバンダナに見える~
よくワンちゃんが巻いてますよね。
シロハラインコっておなかが白いからその
名前なのに、実はその白い毛の中は黒い
んですよ。 腹黒インコです。
返信する
よこぷんさんへ (ぐり)
2009-02-17 17:12:07
不動産屋さんはめちゃめちゃ聞きにくそうに
「動いてますか??」って聞いてきました(笑)
果たして連れて行ってよかったのか謎で
すが、堂々と連れて行っておりました。
絶対にやばいやつだと思っていたでしょう

せくちーチェリーちゃん☆待ってます
返信する
Unknown (ワタシ)
2009-02-18 11:51:18
うわ、にこりんかわいい!
こうやって肩に乗ってると、意外に小さいですね。チワワくらい?コザクラと比較してるから大きく感じるけど、にこりんだって小粒でキュートですよ!
うーん、たしかにかわいくて、まるでぬいぐるみのよう。にこりんがうごかないと、ぐりさんは不思議ちゃんになってしまいますね 笑。

いいなーインコちゃんとお散歩☆
返信する
一戸建て~ (バナナ)
2009-02-18 13:16:19
こんにちは~

にこりんを連れて散歩~♪
本当に羨ましいです。
私もにこりんと散歩がして見たいですわ。
セキセイインコようのお散歩紐って無いのですかね?(笑)

一戸建ての見学って、どこかで住宅完成見学会とかをしていたのですか?
新築って良いですね。。。フローリングが光ってます
バナナ毛は築35年はたっている古家ですから
冬は寒い寒い・・・。よく鳥さんが暮らして行けてるな~って不思議に思います。

にこりんったら~すっかり気に入ったようですよ~
どうしますか?買っちゃう??
返信する