☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

お久しぶりです☆

2009-07-22 00:26:37 | チェリー&にこ&クッキー
ちょっとブログをサボってしまいました
ここのところ暑さにやられたのと、仕事が忙しくなって
きたので。。。。でも今年は夏休みもがんばって更新
したいと思います

夏休みに急に忙しくなる私の仕事。。。
昨年はカキ氷屋さん プールの監視員
などみなさんを悩ませてしまいました
今は私の仕事をご存知の方も多いと思いますが、
世のママさんたち☆お子様が家にいて大変だと思いますが
一緒にがんばりましょう

今日の朝ごはんは目玉焼きをしました。

ってのは真っ赤なうそで
やっちゃいました。。。

チェリーちゃんに気をつけていたら。。。
末っ子クッキー2度目の出産です
ちなみに止まり木から産み落としたようで、わたしが見たときには
この状態。。。本当の赤ちゃんがいたらと思うと恐ろしい

こちらは発情がずいぶんと落ちついてかわいいお顔のチェリーちゃん


最後に。。。。雨ばかりでお散歩に行けず、外を眺めるにこりん

梅雨が終わったらお散歩にいこうね










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらーっ (ぷぷねね)
2009-07-22 03:03:47
クッキーちゃん
お玉さんだったんですか
でも止まり木から産み落としたとは
きっと安産だったんですね
お玉さん1個で終わるといいですね

チェリーちゃん
優しく美しく微笑んでいる~
まぶしすぎです

にこりんはお外を眺めている時は
おとなしいんですか?
不意に窓の外に何かが見えたら
びびって腰抜かしそう(笑)

ぐりさんのご職業、存じてますよ~
知り合いも同じ仕事をしていますが
半端なく忙しいようです
ぐりさんも体調に気を付けて下さいね
返信する
お久しぶりです^^ (ムニママ)
2009-07-22 17:15:27
そっか~、ぐりさんのお仕事伺ったことありますが、夏休み忙しいんですよね~
うちの子はまだ部活ばっかしてますよ~。
そろそろ宿題にとりかかってもらわないと

クッキーちゃん、玉ちゃん産んじゃったんですか!!
リクは発情気味ですが、玉ちゃんはまだみたいです…。
でもとても心配です…

チェリーちゃん、鮮やかできれいなお色ですね~~!美しい
にこりん、お外を眺める後姿がなんともかわいい!!

お仕事、頑張ってくださいね
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-07-23 00:28:46
そーなんです。
今日2個目を産みました
綺麗なタマゴだったのでほっとしましたが
そろそろ辞めてもらわないと。。。

チェリーちゃんはいつも発情だけして
終わります。そろそろ4歳なのに、まだ
玉ちゃん0個。。。クッキーはおねーちゃんを
見習ってほしいです。

にこは外が好きなのでほっとくと30分
くらいはじーと外を見てますよ
返信する
ムニママさんへ (ぐり)
2009-07-23 00:30:54
中学生は部活が大変ですよね。
ムニちゃん、がんばれーー。
私は明日から夏期講習です
3年生は夏が勝負なので、がんばります

リクちゃんは玉ちゃんを産んじゃだめだよ~
冬は特にドキドキです。。。
つまったらって考えるとぞっとします。

返信する
Unknown (anzumama)
2009-07-23 13:34:07
チェリーちゃんったら。かわいいわー
そんなお顔で見つめられたら、チューってしちゃいそう^^
にこりんは、ちょっぴり哀愁漂ってますね。
早くお散歩できるといいですね。
関東は梅雨明けしたという割に
雨が降ったりやんだりで
すっきりしないお天気か
死にそーなぐらい暑いかなんですよ^^;
返信する
産んだのねぇ♪ (バナナ)
2009-07-23 14:41:27
こんにちは~♪

朝食が目玉焼きなのかと思って見ていました(笑)
うちの今朝の朝食はうずらの卵の目玉焼き10個でしたのよ(爆)
クッキーちゃんは、まだまだお子ちゃまかと思っていたら~
二度目の出産なのですね!
チェリーちゃんのお顔~凄く落ち着いてて
大人のレディーって感じで可愛いです♪
お~い!にこり~ん背中に哀愁が漂っていますよ~
ママさんが忙しいからお散歩はお家の中だけで
我慢してあげようね

ぐりさん忙しいですよねぇ~
うちの長女は今まで5年以上も通っていた
学●教室の先生に「ここで教えられる事が限られちゃうから、塾を替えた方が良いよ!」って言われたらしく
それを聞いた私は激怒!「明日、退会届貰って来い!」って長女に言ってやりました。
昨日の今日でいきなり退会届って言われた先生が困惑していたようですが、
長女が学●教室の先生は小学生にかかりっきりで
勉強をあまり教えてくれないんだ~と言ってたので良い機会だなっと思いました。
他の進学塾の夏期講習に申込み、昨日一回目の夏期講習だったのですが、
凄くわかりやすくて、楽しかったようで、
塾をかえて良かったって言っています。
公立高校合格を目指して(こちらは公立高校に進む方が難しいです)
頑張って欲しいですわぁ~
すみません・・・ぐりさんは決して学●教室の先生のように生徒を投げ出すような事はしないと思います。
愚痴ってしまってすみませんです
夏バテしないように気を付けて頑張って下さいね
返信する
anzumamaさんへ (ぐり)
2009-07-23 23:56:50
チェリーちゃんは親の私がいうのは
なんですが、ほんとに女の子って感じの
かわいさなんです。
シロハラちゃんたちは、女子っていう
カワイさではないですよね
あんずちゃん☆にこりん☆ごめんよ

東海はまだ梅雨が明けてなくて毎日
寝苦しいです
返信する
バナナさんへ (ぐり)
2009-07-23 23:59:29
バナナさんもお子様が夏休みでお家に
いるからますます忙しいのでは??
お昼の用意とか大変ですよね。

たしかに受験勉強って学校では習わないこと
も覚えないとダメなので学研では限界が
あると思います。学研の先生も勝手に
学研以外のテキストできないですしね。

夏期講習分かりやすくてよかったですね。
環境が変わってますますやる気がでるって
こともあると思うので、長女ちゃん受験
モードに突入してくれるかもですよ~。
返信する