☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

あつい~☆

2009-07-24 00:34:45 | にこりん
毎日暑いですね
今日から10時間労働が始まりました
年々体力の衰えを感じております
そんなこった知らない~って感じでにこりんは朝から
水浴びしてご機嫌

タオルで拭き拭きされてくねくねしてます

ママもプールに入ってすっきりしたいわ
子供のころの夏休み、あと1度だけでいいから味わいたい


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよね~ (ちえぶう)
2009-07-24 07:06:24
この時期、水浴び満喫のシロハラさんたち、うらやましいです~。
「3段プールで2羽と一緒に水浴びしようかな?」と言ったら、ダンナに一言。
「近所迷惑だからやめなさい。」って言われました♪
返信する
Unknown (おやすみネコ)
2009-07-24 08:00:56
はじめまして!
可愛い写真で心が癒されます。
幸せ感が実によく伝わってきまーす。
ブログをはじめたばかりの私ですがこれからもよろしくね。
また遊びによらせてもらいます。
返信する
あついあつい! (ムニママ)
2009-07-24 08:53:30
え~~
10時間労働!!
ひぇ~~
結婚してからは最高でも8時間くらいしかしたことないです~
この暑い時期にバテそう!
最近は暑さで体力が奪われるのか夕方眠くて眠くて。
ぐりさんは毎年夏がんばってるんですね~
すごいです

にこりん、かわいい~~
シロハラさんはふきふきさせてくれるんですか?
コザちゃんはNGですよね~。
すごい重~い音でバサバサ飛んでくる時怖いです
クッキーちゃんは今年は水浴びしてくれるかな

ぐりさん、しっかり食べて体力つけてくださいね

返信する
お疲れ様です~ (ぷぷねね)
2009-07-24 15:06:01
ぐりさん
ハードな毎日ですねーっ
どうぞお体に気を付けて乗り切って下さいね

おくるみされたにこりん
とっても
にこりんてブルーが似合いますねぇ
私の好きな色です

ぐりさんは
白やきなり、薄いピンクや淡いブルーが似合う
そんなイメージです
返信する
ちえぶうさんへ (ぐり)
2009-07-24 23:56:28
その手がありましたね
アパートの隣のちびっ子が今日浴びて
いたので明日にこと仲間に入れてもらいます(笑)
隣のおばさん☆あほかと思われるかなです。
返信する
おやすみネコさんへ (ぐり)
2009-07-24 23:58:23
はじめまして☆ようこそ。
うちの子供たちをほめてくださって
ありがとうございます
おやすみネコさんもブログを始めたのですね。
さっそく後で遊びにいきます~。
返信する
ムニママさんへ (ぐり)
2009-07-25 00:00:52
そーなんです。
この時期はどうしても忙しくて
一年で一番忙しいので大変ですが
子供たちもがんばっているので、大変なんて
言ってられませんね!

そうそう☆コザちゃんたちって濡れてるときは
すごい音で飛びますよね。
クッキーは毛深いので特に音がでかいです。
あの子。。。かれこれ2週間は浴びてません。
にほひが。。。
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-07-25 00:03:37
今日もたくさん食べてなんとかがんばって
ます
忙しいのに太りそうで。。。

ぷぷねねさんはブルーが好きなんですね。
私も大好きです。
ぷぷねねさんのお家のニューフェイスちゃん
見ましたよ~。もうかわいくってメロメロ
なんですけど~
あ プッちゃんもかわいいよ。
ヒナヒナ臭堪能してくださいね。
嗅ぎたいよ~
返信する
Unknown (ちょびうさ)
2009-07-25 19:30:59
そうか~、この時期、忙しいですね、ぐりしゃんは~。

私もなんか忙しい毎日を送っております~。
とはいえ、ぐりしゃんとは比べ物にならないけど~( ̄Д ̄;)

にこりん、暑いのにタオルに包まっちゃって。
でも、妙に人間っぽいにこりんを見ていると笑えます。

ぬれたせくすぃチェリーちゃんもみたいところね・・・(*´o`*)
返信する
度々失礼致します (ぷぷねね)
2009-07-26 21:36:42
ぐりさんにご報告です

この度、ブログを開設致しました
設定からアップからもう大変でした~
しかも写真がしょぼい・・・{涙}
遊びにいらしていただければとっても嬉しいです
返信する