☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

早く来い来い感謝デー♪

2009-06-18 00:34:34 | にこ&クッキー
みなさ~ん 6月20日(土)はイオ○の
お客様感謝デーですね
5%オフ♪♪ 毎月楽しみにしているのですが、今月は
もう待ちきれないのです
月曜日からカウントダウンに入っております
なぜなら。。。。それは。。。。ついに。。。。
ついに。。。。あの悲惨な携帯から
おさらばする日だからです
最近携帯も高いので、5%オフの日に購入しようと待ってお
ります

機種も決まって、申し込み用紙も記入してあとは土曜日の
9時にイオンに駆け込むだけ
私はイオンから徒歩5分のところに住んでいるので
土曜日は開店と同時に走りこむつもりです


では今から皆さんに私の悲惨な携帯を大公開します
おっとその前に、携帯を悲惨にした少女2人を紹介しますね
まずは。。。

彼女は主に表面担当です

とったビーズを食べてしまうと困るので注意していましたが
とってはペッとしておりました

お次はこちらの少女

主に側面担当

さらに、さらに。。。

彼女は赤ちゃんのころからです。。。。


次の携帯は絶対に守るぞ~










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (ぷぷねね)
2009-06-18 08:40:36
これはすごい被害ですねーっ

少女Aと少女B、反省してますか
・・・なんてコザクラには
意味のない質問でした
彼らは遊ぶのが本業ですものね

クッキーちゃん
なぁんてあどけないんでしょう
ラストの写真なんて
よこぷんさんの「鳥タンギャラリー」に
応募できますね
返信する
私も・・・ (anzumama)
2009-06-18 12:21:30
私も昔やられてました^^;
本体よりちょっぴりやわらかいところが大好きで
、嘴のあとがくっきりとついてたりして
最近はストラップのみになりましたが・・・。
なぜか携帯大好き ですよね。
携帯くらいおもちゃに食いつくといいのですが・・。と思ってます。
返信する
少女AB (よこぷん)
2009-06-18 15:15:19
顔をかくしていますが個性たっぷりんこなので
知っている人にはバレバレでっせ(爆)
携帯の接続部分のフタあたりは狙われますよねぇ。
うちも何度も開けられてます(--;
メールしていると割り込んでくるし、机から落とされるし・・・
きっとこちらが「あ~!」とか「こら~!」っていうのを
楽しんでいるようにも感じませんか?
コザクラの破壊力は大体想像がつきますが
にこりん級の破壊力ってどんなもんかしらぁ。
歯型(嘴)がつくくらいだから相当かしら(^^;
返信する
お久しぶりです (ほけこ)
2009-06-18 19:49:43
ぐりさん、久々の書き込みです。
今度はMEW携帯死守してくださいね。
私も、そろそろ新しい携帯ほしいです。
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-06-19 00:22:08
はい。。。すごい被害です。。。(涙)
パパの携帯は無傷なのに。。。
絶対に持ち主分かってる!!

AとBに反省なんて言葉。。。

クッキーは小さいとき本当にかわいかったんです。 里親さんのおうちに迎えに行ったとき
おにねーちゃんたちの真似してちょこちょこ
してました。 ああ~ヒナヒナほしい。
返信する
anzumamaさんへ (ぐり)
2009-06-19 00:24:14
そーなんですよ。なぜかやわらかいところ
をしっていて執拗に攻撃してます(涙)

たしかに~ 食いついてほしいものは
チラ見して無視なのに、触ってほしく
ないものに執着がありますよね。
困った子供たちです。
返信する
よこぷんさんへ (ぐり)
2009-06-19 00:26:29
我が家にはおとなしい女子が1人いるので
消去法で考えても、オレンジ頭と抹茶だと
わかりますね

電話してると真っ先に飛んできて
攻撃。。。携帯のどこがインコ心を
くすぐるのだろ~。

それが分かればインコ好かれ体質に
なれるのか!!
返信する
ほけこさんへ (ぐり)
2009-06-19 00:27:46
お久しぶりです~
あとNEW携帯まで2日だ~

ほけこさんも土曜日にダッシュですぞ
返信する