☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

柿を狙う♪

2008-11-18 01:35:22 | にこりん
仕事がたまりまくっている(さぼりまくった)ので、仕事をしながら
ブログもしております
ん? ブログしながら、仕事かな??
その割合9(ブログ):1(仕事)


柿を狙うにこりん

もう1時30分ですが、仕事に戻ります。。。
手抜きですいません


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (雛姫)
2008-11-18 19:48:53
申告大変だよね。一人でこなすなんて、とっても
偉いです。

にこりん、柿に気がついたのですね^^
側に実があったら、パクパク食べるんで
しょうね。家のヨウムズも柿好きですよ。
返信する
雛姫さんへ (ぐり)
2008-11-19 00:11:30
昨日2時間かけて入力したものを
泣く泣く消しました
間違ってたから仕方なしですね
一応簿記2級の資格はあるので、あとは
税務職員の姉の力を借りてしています

さっきにこに柿をあげたら、気に入らないらしくぽいってしてました
ったくです
返信する
柿泥棒? (コデマリ)
2008-11-19 10:23:45
 にこりんは柿はお気に召さなかったん
ですね。もし気に入ったら
柿の木の下通るたびに大騒ぎに
なったかも・・・。

 それにしても今日は寒いですね~。
こんなに急に寒波が来ると
暖房の準備が間に合わなくて
焦ります。
返信する
コデマリさんへ (ぐり)
2008-11-20 01:20:07
にこは何でも食べるかと思いきや
気に入らないものもあるので、困ります。

本当に今日は寒かったですね。
子供たちの寒さ対策に大慌てです。
インコマンションはマイカヒーターと
ペットボトルのゆたんぽで常に20度を
キープしています。

返信する
スナイパーにこりん (よこぷん)
2008-11-21 22:46:40
ものっすごい前かがみで柿を狙ってますねぇ(^▽^)
でも肝心の柿はお好みではないと?
にこりんもグルメ?なのでしょうか・・・

バトンやったんですねぇ。
私は今、時間がないのでまだやってませんが
ちょびぷんと同じ場所が私の名前だったので
ものっすごく気になってま~す!!
一体なにかしら(汗
食いしん坊とか、そんな感じかしら(^^;
返信する
よこぷんさんへ (ぐり)
2008-11-25 01:15:10
お返事が遅れてしまってすいません。
ちと体調をくずしておりまする(涙)

バトン。。。ちょびうさしゃんと同じ
回答のところは、食いしん坊では
ないのですよ~っていってますます
気にさせる私。。。
よこぷんさんもバトン受け取って、Q88
の答えはチコ様にしてくださいね~。

ワタシさんがQ88の問題をとっても
知りたがっているのです
返信する