☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

コザ女子☆ついに本格的同時放鳥♪

2008-12-14 01:00:06 | チェリー&クッキー
先週は、にこVSクッキーでしたが、本日コザ女子同時放鳥です
ほぼ予想通りの展開でした


まずは屈託がない妹が果敢に攻めています



チェリー : 今のうちに・・・・


チェリーちゃん おこちゃまの相手はできないのね



ここからチェリーちゃんはすぐ下のソファーに避難



こうやって追いかけっこは永遠に続きました。
明日に続く。。。

どーしてもクッキーはチェリーちゃんと遊びたいらしく
チェリーちゃんは1人でふわふわしていたいようです









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2008-12-14 06:59:22
おお!!タイトルに仰天して喜んでやってきました。

想像通りといえば想像通りの展開でしたね。
もうおねえさんのチェリーさんはちっちゃい(大きいですが 笑)のクッキーさんがくっついてくるのはうざったいのかな?
これは人間もそうですけどね。
でも妹をうざったがってる間はまだ自分もおこちゃまなんですよね。

わかいいおこちゃまインコの同時放鳥、ほほえましいです☆
返信する
Unknown (ちょびうさ)
2008-12-14 08:31:12
おお~!
クッキーちゃん、でかっ!!(笑)
チェリーちゃんがスリムなのかちら??

でもさすがクッキーちゃん、
末っ子の無邪気さ発揮ですね~。

こうして並んでみると、
やっぱりチェリーちゃんは
ふわ~っとしたイロケがありますねえ~。

胸元のラインが色っぽいです~(笑)

クッキーちゃんはまだまだ
お顔つきもおこちゃまね~♪
返信する
Unknown (ばっけ)
2008-12-14 18:40:05
チェリーちゃんがびびってないだけ、
にこりんとは違うけど、
予想通りの同時放鳥の様子が分かりましたよ~

さすが、末っ子は、怖いものなしの無邪気~
こんなところが、クッキーちゃんの魅力ね

最後の写真のチェリーちゃんのステキなもんぺにクギ付けになりました
返信する
可愛い~^^ (雛姫)
2008-12-14 20:42:51
チェリーちゃんとクッキーたんのやり取りが
とっても可愛いです。やっぱり末っ子は
無邪気で甘えたさんなんですよね^^ 家も
鈴桜は皆に甘えてます。大きい子と一緒に
遊びたくて、いっつもお姉ちゃんの後を
ついて回る妹、人間の世界と一緒ですね^^
でも女の子同士、1羽ずつの放鳥でケンカに
ならないのは、チェリーちゃんもクッキーたんも
とっても穏やかな小桜女子ちゃんですね。
返信する
強いぞ☆クッキーちゃん (u)
2008-12-14 22:17:41
逃げまくるチェリーちゃん(笑)。
でもやっぱり穏やかですね~♪
間違っても「ギャギャギャギャギャッ!」とは
ならないのネ~。やっぱりステキ♪
「ママ~」と助けを求める姿にキュン♪
はっ!こんなところを見てしまうと、
パパさんがますますメロメロに~(笑)。
チェリーちゃんて何やってもセクシー全開
ですね♪ 私も夢中よ(←変態?)。
返信する
ワタシさんへ (ぐり)
2008-12-14 23:50:30
本当に想像通りの展開で笑えました
チェリーが逃げても逃げても必死に追いかける
クッキーなんだか健気で。。。
チェリーちゃん、ちょっとくらい相手
してあげてよって思っちゃうんですよね。

にことチェリーも興味ありますよね。
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2008-12-14 23:54:03
クッキーがでかいのだと思います
よく食べるし、よく寝るし。。。
チェリーも小柄だと思いますが、きっと
ぽぽ姫やたーちゃんのほうが小さいと
思うんですよね。
クリママ譲りの体格は病院の先生の
お墨付きですから

チェリーはなんとも言えない色合いなんですよね。 ペットショップではクリームルチノー
ですって言われたんですけど、全然違う
そこのペットショップやばいですね
返信する
ばっけしゃんへ (ぐり)
2008-12-14 23:56:44
末っ子は何しても許されるんですよね~
って末っ子の私がいう
クッキーは自然界なら絶対に誰かに
喰われてると思います。
誰にでも突っ込んでいって、人(鳥)を
疑うなんてことないと思います
返信する
雛姫さんへ (ぐり)
2008-12-14 23:58:44
やはり末っ子鈴桜ちゃんもみんなに甘えるのですね。 ケンカになるというより、クッキー
がストーカーのようについて回るって
感じですね。
だからといってチェリーちゃんも攻撃
しないのでさすがおねーちゃんだなーって
見てます
返信する
uさんへ (ぐり)
2008-12-15 00:01:57
チェリーって周りににこやクッキー
がいなければ私の肩に1時間でもじっと
いれる子なんです。
たまに私が横向いてチェリーにほっぺを
くっつけてモフモフしてもされるが
まま おとなしいんですよね。

その姿がまたまたセクシー☆
わたしまで悩殺されます
返信する