☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

コザ女子☆同時放鳥Part2

2008-12-15 00:17:09 | チェリー&クッキー
昨日のブログではソファーに逃げるチェリーちゃん
追いかけるクッキーでした

その続きは。。。
食器棚の上の遊び場に逃げるチェリーちゃん

しかし、それでもめげずに追いかけるクッキー

そのうち。。。。


チェリーちゃんピンチ



いったいクッキーはどこまで屈託がないのでしょうか






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびうさ)
2008-12-15 05:26:16
んま~、チェリーちゃんったら
クチビル(クチバシ?)奪われちゃったの??
パパのものなのにねえ~。
しかもクッキーちゃんってば女同士よ~!!
どこまでもあどけないのねえ~。

どうせならクッキーちゃん、
おばちゃんのを奪って頂戴なぁ~。
おばちゃんなら女同士でもいいのよぉ。

ふっくらもちもちクッキーちゃん、
にぎにぎしてみたいわねえ~(*´o`*)
返信する
ふふふ (雛姫)
2008-12-15 20:33:08
チェリーたん、パパ以外にクチビルを奪われて
しまったのね(*≧m≦*)ププッ
可愛すぎる~ この写真^^ 大人しくて
いい子だね、二人とも~ 二人ともニギニギ
して、クチバシくっつけて、チュッチュッして
遊びたい~^^ いつも若葉と永遠ちゃんに
やってるのよ。('-'*)フフ
返信する
Unknown (mami)
2008-12-16 17:57:01
ご無沙汰してます^^
一緒に放鳥できるようになったのですね~♪

しかし・・・--:
我が家出身の子たち~
どこに行った子も、みんな先住鳥のストーカー
しているようで。。。。。
も もしかして 私の育て方かしら(爆)

でも どちらも かわいいなあ~^^
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2008-12-16 21:54:34
クッキーはまさに奪うって感じでムリチュー
してました(笑)
パパの口は奪うのに私のはまったくうばいません。。。

クッキーはもちもちのぷりぷりですよ。
チェリーちゃんと並ぶとその大きさが
目立ちます。
返信する
雛姫さんへ (ぐり)
2008-12-17 00:13:11
コザちゃんたちへの無理チュー☆
雛姫さんもしているんですね。
我が家も毎日のようにしています。
にことするには少し勇気がいりますが(笑)

あの子に噛まれるときっと唇に穴が
あいちゃいます。
返信する
mamiさんへ (ぐり)
2008-12-17 00:15:53
お久しぶりです♪
mami家はもう年末のご挨拶だったのですね。
我が家もそろそろ冬期講習が始まるので
いつまで更新できるか怪しいところです。

クッキーはストーカーというより無邪気さ
満載って感じですね。
きっとmami家出身の子は人を疑うなんて
知らないんだろ~な~って思います。
返信する