gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

牙狼 <GARO> 第6話 「美貌」

2005年11月12日 02時42分33秒 | 牙狼 <GARO>
今回は、ライバル的な存在になりそうな、新たな魔戒騎士 鈴邑 零の登場です。

ですが、とりあえず、それは後半に置いておくとして…、

 及川奈央 嬢には1時間お世話になりました。アザース!!(爆

及川さんは、ホラーに憑依された氷見川琴美がその効果のせいなのか若返った姿でしたね。
もうね、なんと言いますか…

 カメラさんが、空気読みすぎちゃって…(*´Д`)

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \

最近は、戦隊すら、セクシー系幹部出てきませんから、たまにはいいですよね。
楽しませていただきました、えぇw

ただ、それだけじゃなくて、吹き替えはもちろんあるものの、アクションも頑張ってましたね~。
まぁ、それにしたって、アングルがアレでしたが(爆

さて、零の話に移りますか…。
零を演じられている、藤田 玲さんは、仮面ライダー555でドラゴンオルフェノク、北崎さんとして、大暴れされた方ですw
あのインパクトはかなり強烈でしたね~。

その記憶を残しつつ今日の零を見た感想。

 …うん、やっぱりアレよりは普通だ(爆

まぁ、アレ以上の狂人はなかなか出来ないですわなw
キザなイケメンって感じですか。
髪型もきちっとしてるしw
でも、「~かなぁ」とかちょっと北崎さんの雰囲気が残ってるところは少し笑ってしまいましたw

彼が、現われた理由、どうも今回に限っては「契約」とか言うものが関係しているみたいですね。
これは、ザルバと同じようなネックレスが喋ってたわけですが、
こんな感じになるんですかね~↓。

次回予告を見ると、零は「魔戒騎士のどの系譜にも属さない」と言うことらしいのです。
ですから、他の魔戒騎士と違って、何らかの契約によって魔戒騎士になった、似非魔戒騎士じゃないのかと^^;
ひょっとすれば、あのネックレスが契約に関係しているんじゃないのかと。

まぁネックレスが関係してると言うのは飛躍しすぎですかねw

アクションは、彼もやはりがんばってますね~。
ライバルですからね、鋼牙に見劣りがしてしまってはいけないわけで…。大変ですね^^;
そうそう、今回のアクションの餌食は面白かったです。
極限の恐怖で「うぇーい!」ってw
お前はオンドゥル王子かとwww

対する鋼牙は、冒頭からアクションで楽しませてもらいましたが、
全体的には、いつもよりは薄かったかな…。
あの傷の治し方にはビックリしましたがw
まさか、燃やすとはww

そして、ギャグ担当、ゴンザ&カオル!(ぉ
今回もゴンザ、いい味出してましたw

カオルにモデル頼まれた時の怯え方が面白すぎますw

そして、

 カオルのアルコール噴射を顔面で受け止めるとはwww

なんていうか、うらやm(ry、訂正w、大爆笑でしたw

そして、カオルは今日も天真爛漫という感じ。
バイトを始めたわけですが、

 一瞬、キャバ嬢でもやるのかと思いました(爆

好調の「嬢王」にでも対抗してみたのかなと(違w

そして、例によって例のごとくホラーに遭遇するわけですが、
もう、驚かなくなってきましたねw
むしろ、辟易している感じ。すごい娘だ(;´Д`)

今回は、カオルは襲われなかったわけですが、
あっけなく倒されたホラーが最後に向かったのはやっぱりカオルの方向…。
やはり血の匂いにひかれるんですかね~。

 「無理だ。ホラーに憑依されたとき。お前の肉体は滅んでた。」

ホント、哀れですね^^;

 「哀れな女よ。器の輝きを求めねば、内に秘めたる思いさえ美しければ、ホラーにみそめられることもなかったろうに。」

ザルバ、確かに正論。でもそれが人間ですw

さて、来週はホラーの返り血を浴びた女としてのカオルをめぐって鋼牙と零が対峙します。
次回予告を見る限りでも、かなりの派手な生身アクションが期待できそう。
そして、「銀牙」ですからね~。
どんな銀ピカが出てくるのやらw
かなり楽しみです。

それでは最後に一言。

 京本は何しに来たの?(爆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超星艦隊セイザーX 第6話 ぼ... | トップ | 魔法戦隊マジレンジャー Stag... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっともっと! ( nationwise)
2005-11-12 08:47:55
いや、第1回のオパーイとか女子高生の着替えとかを考えれば、素材を生かしきってないですよ!梶さん(爆



バックから男Aが行った時、肩紐ぐらいqあwせdrftgyふじこlp・・・。



すいません、取り乱しましたm(_ _)m



でも確実に龍オルフェさんの登場で面白くなりそうですね!
返信する
偶然発見 初めての牙狼 (Echo)
2005-11-12 11:52:44
店長が襲われるところからで中途半端でしたが15分くらいの視聴で「次も観よう!」と強く決心させられました、なんたってエロくぁwせdrftgyふじこlp・・・

さすが深夜ですねぇ(・ω・*)

主役の方は知らなかったのですが北崎君や吉永さんを

確認した時におっと思わされ、

さらに殺陣がかっこいい!その後すぐに公式飛んだり

ここへ来て過去ログ漁ったりしてしまいました。



ん~ここで名前を知ってはいたんですが

まさか深夜にやってるとは露知らず、もっと早くに気づくべきだったorz



返信する
to コメントくださった皆さん (gundoll (管理人))
2005-11-14 02:13:51
コメントありがとうございます。

なんともふじこ率が高いことwww



>>nationwiseさん

確かに、1話に比べると弱いのかもしれませんが、あれですよ。

これまで見せてた人があえて見せないと、それ以上のエロさが(ry



龍オルフェの人は今回もかなり引っ掻き回してくれそうですね~。今後に期待です。



>>Echoさん

気づいておられませんでしたか~。

ちょっともったいなかったですね^^;



ただ、私の感想で少しでも感じを掴んでもらえたらありがたいです。

牙狼、結構面白いですよね。

深夜ならではの作り方してますし、アクションも独特だし、キャストも魅力的だしw

エロmうわなにくぁwせdrftgyふじこl



来週からでも十分間に合いますので、良かったら見てくださいw
返信する

コメントを投稿

牙狼 <GARO>」カテゴリの最新記事