gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

魔弾戦記 リュウケンドー 第2話 「燃えろ!炎になれ!!」

2006年01月21日 21時51分22秒 | 魔弾戦記リュウケンドー

実は、先週の特撮の中で唯一何度も見返したのがリュウケンドーだったりします。
いろいろ言わなきゃならないところはあるんだけど、
まず面白かったというのが先にきますね。

素直に展開に燃えられたというのが一番大きいですね。
やっぱりこれも展開的にベタであるが故なのかなぁとw
いや、褒めてるんですよw

で、いいたいことw

 やっぱりパワーアップ早いw

やっぱり2話はないですってw
しかも、ファイヤーリュウケンドーって結構かっこ悪いですよねw
あの頭についている炎がとてもダサいw
できればノーマルで頑張ってほしいものですw

あと、殺陣のスピードがちょっと遅い気がします。
一つ一つの動きは結構いいんですがね~。
そこは回を重ねればどうにかなるんですかね~。
期待したいですね。

あとはあれですよ。

 あの急ごしらえ的な警察署はどうにかならんのかwww

さすがに、警察署らしくないですw
入り口は、龍騎の時の例の大学だしww
あれはビックリしましたね^^;

銃四郎についてはやっぱり3枚目ですか~。
結構これはうれしいですね。面白い方がいいですよ2番目はw

司令については…ノーコメント^^;
頑張ってくださいw

と、まぁ粗探せばいくらだってでてくるわけですが、それがあっても結構面白かったですね~。
今後のさらなる進化に期待です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超星艦隊セイザーX 第17話 追... | トップ | 魔法戦隊マジレンジャー Stag... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーツアクションについて (nationwise)
2006-01-21 22:10:06
「かしら」ことアクション監督の大道寺さんの話によると、あのスーツ14キロもあるそうです。▲マークの常連SAさんもビックリの重さだとか。

そりゃ遅くもなりますよね。時が解決してくれるんでしょうかね。頑張ってほしいですね。

返信する
to nationwiseさん (gundoll (管理人))
2006-01-27 01:01:35
コメントありがとうございます~。

そして、お返事遅れてしまってすいませんでしたm(__)m

一気にお返事させていただきます。



剣武会のHP読んできました。

重さの話面白かったですね~。

△マークお抱えの方々との戯れのときに出た話なんですねw

しかも次○さんとかしらが先輩後輩で知り合いだったというのもビックリ。



大道寺さんが「痛さ」にこだわるのがちょっと分かりました^^;

しかし、あそこのいいわけ日記、ほとんどの奴らやる気なさすぎwww
返信する

コメントを投稿

魔弾戦記リュウケンドー」カテゴリの最新記事