gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

エレメンタルジェレイド 第二唱 「運命の同契」

2005年04月13日 10時07分43秒 | アニメ
とりあえず継続視聴ということで第二話です。

OPはやっぱり、いいですね。かなり好きですw

んー、全体を通して、クーとレンがいきなり接近しすぎちゃいませんか?w
まぁ、きっかけがあったっちゃぁあったが、あれじゃぁ弱いですよ普通^^;

まず、冒頭のリアクトしてからの先頭シーン。
う、動かねぇー('A`)
期待していたのになぁ_| ̄|○
まぁ初心者だし今後に期待かw

船が落ちてしまった親方、かっこいいですね。
やっぱり海の漢しかり、空の漢もそうでないとw

後半の宿を借りての夕食のやりとり、
レンを武器と見ているクー、武器として見られるのが嫌なレン。
なるほど、だから人間嫌いなのか。
分かりやすい話でいいね(ぉぃ

そして、見ている方の大方が予想しただろう拉致w

今回もまぁまぁ面白かったですええw
これ、やっぱり最後まで視聴決定ですね。
次回も楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇者王ガオガイガーFINAL GGG... | トップ | フタコイ オルタナティブ FIL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事