gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

牙狼 <GARO> 第5話 「月光」

2005年11月05日 02時49分34秒 | 牙狼 <GARO>
とりあえず、本編よりも

 プチゴンザ祭

だったことがちょっとうれしかった今回w
とにかく、

 ゴンザ(´・ω・)カワイソス

でしたねw
ご本人がインタビューでおっしゃっていた通り、弄られキャラまっしぐらですww

カオルの料理の毒見はあんまりだぞ鋼牙!w
食中毒起こしちゃうんだから(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ、それをマズイだけで済ます鋼牙もすごいですが^^;

カオルはあっさり住み着いちゃいましたねw
強い娘です。
これも、今日出た親とあまり関わりがなかったことに起因するんですかね~。

さて、今日のメインは、スーパー弁護…ゲフンゲフン薬剤師と刑事と女子高生のシチュエーションコメディーならぬシチュエーションホラー?w

 正直、ホラーにとりつかれた人がかなり怖かったのですが…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

こりゃ、マジで梶監督グッジョブなんじゃないでしょうか。
典型的ながら、きっちりホラーをやってくれましたw

そんなホラー憑依の元凶となった男どもが、スーパー薬剤師と刑事なわけですな。
人質の女子高生をはさんで痴話げんかて…^^;

 実はあの3人の中では女子高生が一番まともだったという(爆

覚醒前のホラーを叩きのめしていましたから!
強いぜ女子高生ww

薬剤師な涼平さんはなかなかでしたね~。
怪しさ抜群でしたw
情けなさもうまく出ていましたね~。
根はイケメンなのにねぇ(ぉ

今回も、アクションについては抜群でしたね~。
遠目については吹き替えなんでしょうが、それにしても生身のアクションがいいですね~。
今回は飛び回るCGグラフィックを追って攻撃していたわけですが、
よくできていたと思います。

鎧を装着してからは、初めてでしょうか、「制限時間の途中経過」が出ましたよね。
細かいところですが、ここはグッジョブですw

そして、自称「女心が分からない男」 冴島鋼牙はルナーケンを速攻で撃破!w
強いんじゃなかったの?(´・ω・`)
ちょっとあっさりすぎましたね^^;

さて、この戦闘中、例の3人はどうしていたかと言うと、
鋼牙のカードによって眠らされていました^^;
なぜ、カオルの時に(略w

今回は、Cパート作ってまで、3人のその後をちゃんと見せてくれましたね。
なかなか、すっきりする作りで好感触でした。


というわけで、今回は、いろいろなところでグッジョブな部分が多かったですね。
梶監督いいですね~。

来週は、なんと前の番組を含めると、

 及川奈央祭www

エロい1時間になりそうだ(爆

最後に出てきたのは魔戒騎士??

追記:11/5 4:29
どうやら、この新しい魔戒騎士、北崎さんみたいです。
そう、あのドラゴンオルフェノクのw
楽しみが倍増しましたww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔弾戦記リュウケンドー 解禁 | トップ | ウルトラマンマックス 第19話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (nationwise)
2005-11-06 03:56:59
前のおぎやはぎ、ひとり&哲ちゃんの番組もチェックされてるとは・・・(笑。



今回はホントにプチゴンザ祭でしたね。

それがなきゃ、ちょっと今回は弱い回だったので・・・。前回が強烈でしたからね・・・。

でも、連続モノなんでこういう回もあって良いかな?って感じですね。



でも来週の2人目は予告を見る限り「敵?」って感じでしたよね。鋼牙の邪魔してますから。

深夜だから騎士同士のバトル、鬱展開もお構いなしなのかな~?

to nationwiseさん (gundoll (管理人))
2005-11-09 05:01:35
お返事遅れてすいません^^;



前の番組は前座的な感じでみてますよ~。

結構楽しんでますがw



今回はちょっとお話が微妙だったので、ゴンザが救いでしたね~^^;

折角の弁護士なのに…(´・ω・`)

節々ではグッジョブなところは結構ありましたけどね。



やっぱり2人目の北崎さんは、敵になってくれないと困りますよ(ぉ

深夜なんだし、同族戦闘だって、鬱だってバッチコイですよ!(爆

コメントを投稿

牙狼 <GARO>」カテゴリの最新記事