gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

魔法戦隊マジレンジャー Stage.10 花が咲いたら~ジルマ・マジカ~

2005年04月17日 16時41分41秒 | 魔法戦隊マジレンジャー
待ってました!一週間待ち遠しかった!

さぁ、

アニキ祭だ!!!

さっそく、アバンタイトルからやってくれましたw
寒風摩擦とは…w
最初から笑わせないでくださいw
最後までもたなくなりそうです。

なんで、アニキがそんなことやっているのかといえば、
好きな人が出来たから!w
アプローチの仕方もさすがアニキ、アニキ農場の野菜で口説いてますw
でも、その好きな人である喫茶店を営む江里子さん。
典型的なやな女タイプ^^;
アニキを徹底的にけなしてきます。でも、そこはさすがアニキ、ぜんぜん意に介しませんw

そして、サボテンに花を咲かせるという条件でデートを約束されたわけですが。
そのサボテン、アニキに言わせてみれば、愛が詰まっていて、触っても痛くないそうなw
とことん熱いですアニキ。

そして、戦闘シーン。
なんか、登場からやけに熱いアニキ。
そして…、

黄「ハァッ!」
赤「フンッ!」
青「フッ!」
桃「フッ!」
緑「ムフッ」

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
アニキなんだそのふぬけた声はw
気合が入ってるのかふぬけてるのか、よく分からんw

しかし、マジグリーンのサボテン持ちながらのアクション、
なかなかうまいですね。さすが、レッドでたくさんの経験を積んだ人だ。

そして、とりつかれたサボテンを持ち帰るわけですが。
そのおかげでマンドラ坊やがバケツ行きに…(つд`)
ひどいぜアニキw

そしてプチ江里子ですか。とことん入れ込んでますねw

所変わってインフェルシア。
今日も次郎さんお怒りです。最近そんな演技しかしていないようなw

小津家の夜、サボテンが食事しているわけですが、
マンドラ坊や、よく食われなかったなw
そして、花が咲いたわけですが、

アニキ速!w

そして、真実がばれちゃうわけですが、
そのときの麗…

魁「一言言ってくる!」
麗「生ぬるい…!」
麗「一発殴ってくる…」

ヒィー(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
マジで怖いってちぃ姉…

そして、一発殴られるアニキw
殴られ顔も最高ですw

たそがれてるアニキをよそに本性を表すサボテン。
キモイー^^;
そして襲われる江里子さん。
猛ダッシュのアニキ。

アニキ「えーりこさーん!!!」

だめだ、どうして笑いを取ろうとするんだアニキw

無事、江里子を助けるわけですが。
生身でひたすら守ろうとするアニキ。

「好きだから」
「好きだから!」
「それでも、江里子さんが好きだから…」

熱い!熱すぎるぜアニキ!
最初から株は上がってるが、さらに上がりました!

そして、変身シーン。
アニキ気合入りすぎw、声枯れてるってw
ほんと、とことん熱い人だw
それに感銘を受ける兄弟もどうかと思いますがw

今回久々に、マジキングが登場したわけですが、長くなるので割愛!w

エピローグ。
江里子さんはアニキに完全に惚れちゃったみたいでw
この時間帯のしかもヒーロー物で間接表現ながらキスシーンまで出てくるとはw
アニキはおいしいなぁw

こうなると江里子さんはもう2,3回出てきそうですね。
今度は演技をもう少し向上させてくださいね(はぁと
今回は、アニキの濃さでどうにかなった感じですからw

いやー、しかし、アニキ祭り完成度高かったなぁ。
ひたすら濃く、熱い回でした。
次のアニキ祭りが非常に楽しみですw

そして、次回。
ナイとメアのライブがあるようです。
デカのときは敵幹部自体がありませんでしたから、こういうのも久々ですね。
楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交響詩篇エウレカセブン 第1話 | トップ | 仮面ライダー響鬼 十二之巻 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魔法戦隊マジレンジャー」カテゴリの最新記事