小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

今日の暖色♪

2024-04-30 | ネイチャーガーデン
緑がモコモコで
新しい葉の広がった木々の背が
一段と高くなった気がします〜
いや、実際に大きくなっており
威圧感さえあります。。。

 
ダイアンサス ピンクキッス
小さな花が愛らしい〜



マロニエも咲きました
葉はたくさん茂っているのに
なぜか今年は花が2つだけ…

 
こんな小さな花の集合体なんです。


 
ベニバナウツギも開いてきました〜
早速、クマバチがやってきました。😁



義母の調子や台風の有無等など
不確定要素は多々あるのですが
8月の息子たち3家族の沖縄旅行の計画を進めています。
基本はほぼ決まり
もう少し広げたいと
与論島での宿泊施設や観光ポイントをあれこれ調べていたら
もうすっかりブルーとホワイトの景色が目に焼き付いて
あれこれ想像し
半分?行ったような気になり少々疲れました。(笑)
おまけに それ以後
PCを開く度に 
操作している画面の横にホテル案内が
いくつもいくつも出てくるのです。
迷惑メールも嫌だけど
この追っかけ過剰広告も閉口しています


 
こちらのレウィシアの
2番茎も立ち上がってきました
この色と形を見ると
ついニンマリしてしまいます。

 
ハクロニシキにピンク色が出てきました
別名五色柳。
まだまだ美しい色を見せてくれますよ。


今日で4月も終わり
明日から5月ですね。
時間の流れの速さに驚きつつも
「ゆっくり今を楽しむ」を
自分に言い聞かせている○○歳の春。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ランキングに参加しています
クリック応援
よろしくお願いします


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿