小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

サンパラソルが飛び、薔薇の鉢が倒れる

2016-05-03 | ネイチャーガーデン
朝から 強い風が吹きすさんでいます。
木々は折れんばかりに首を傾げ、花弁はまき散らされています。

そんな中 湯郷ベルの試合は行われているようで 応援の音が風に乗って聞こえてきます。
(負けたみたい・・・)

こんな天気なので 昨日の写真を使います。


・キューイの雌花が開いてきました。
 でも去年と同じで 雄花は固いつぼみのままです。



・梅の実が少し大きくなりました。すてきでしょ。
 でも全部で4つしかなくて 憧れの梅仕事は今年も出来そうにありません。



・例年になく強剪定をした上の庭のラベンダー。
 いつもの半分以下の花数です。




(;´д`)トホホの顔をしていたら

・私達、去年より背が高いでしょ。とリクニスが、



・今からびっくりするような色で風景を変えるよ。とエニシダが、



・今までにないこの鈴なりの房を見て。とアメリカイワナンテンが、



みんなで慰めてくれます。

そうよね、色々あって一つの庭だよね~


いつもは食後にパソコンに向かうのですが
今日はこの嵐の中パーティーがあり出かけるので 早々と書き込みました。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿