小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

開花次々と〜♪

2023-03-12 | ネイチャーガーデン
水曜日まで
連続して出かける用事があり
庭仕事が少ししかできません。

 
さくらんぼが咲き始めました

 
さあ、今年はいくつ
実がなり、
ヒトの口に入るでしょうか。😁



暑いので時間を区切り
休憩を取りながら
ジャングルのように茂っている
ワイヤープランツをやっつけています。

急がないと
爬虫類がウロウロするようになり
臆病な私は
手がつけられなくなってしまうのです。

焦っています

 
豊後梅も咲き始めました。
蕾の色が南高梅より赤いです


 
花びらも赤みがあり
食べたくなるピンク色です。😁



猛々しい心?で
焦りながらも
可愛い花の撮影は外せません。(笑)

今日はヘレボルスを楽しみました

 

 

 

 

魅力的な花です





絵の搬出も終えました。
絵画から開放され
オットは畑を始めるそうです。

共同作業としては
隣との間のフェンス作りが控えています。
趣味、嗜好、拘りが全く違う二人なので
喧嘩を避けるために
役割ははっきり分担します。
私はペンキ塗りかな…(笑)
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




ランキングに参加しています
クリック応援
よろしくお願いします


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿