小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

はは、呑気だね〜♪

2023-05-14 | 日々の出来事
雨の後の
重〜い雲の立ち込めた
暗〜い一日でしたが

私にとっては
軽やかで明るく穏やかな一日でした。

 
もみじの種コプター

 
ルピナスも雨粒をまとって

図書館の前で
「ママtoマルシェ」というイベントがあり
手作りのいろいろなものが販売されていました。
たくさんの若い家族連れが
参加しており
久しぶりに
若いお母さんの集団と
はしゃぐ子ども達の声も聞きました。
私も、混ざって〜♪


ハクロニシキとカシワバアジサイ

その後
義母にお花とプレゼントを持っていったところ
「え、今日は誕生日じゃったかな?」
って。😁

母には日にち指定の花キューピットで届けたのです
電話で
「素敵な花束がきたけど なんでじゃったかな?」
って。😁


金平糖みたいなカルミア

どちらも94歳なんですが
こういうことに
疎くなるお年頃なんでしょうか。
(昨年まではこんなことなかったです)
でも、
お花大好きな二人なんで
理由なんて二の次で喜んでくれていました。
母、のんきだね〜♪(古


モチツツジも雨に濡れて





私にも
ロマンチックなこんな物が届きました

 
ケーブルをusbポートにつなぐようになっています。
PCに接続して
作業中も
画面無視で うっとり〜♡
母、のんきだね〜♪ 


ホトトギスの葉の上に
オオデマリの散った花びらが…


お花を送れる人が
まだ二人とも健在で
離れていても
気にかけてくれる息子たち家族もいて
どちらにも
「居てくれてありがとう」

改めて言いたいMother's Dayです。😁
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ランキングに参加しています
クリック応援
よろしくお願いします


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿