小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

ふっかつ〜♪

2024-03-27 | 日々の出来事
久しぶりに 空が晴れ渡り
気分が上がります〜

用事が詰まっており
遠出はできないけれど
近場で 気分を変えて汗をかきました。

 

 
図書館ついでのファーマーズ。
思ったほど人もいず
広々としたエリアを
思いっきり歩きました。





 
鹿に食べられ
ほとんど丸裸だったビオラの鉢。
1ヶ月弱で
ここまで復活しました〜



転院してから
少し様態が悪化していたお義母さん。
今日は
顔もとがしっかりしてきて
酸素マスクも鼻だけの管状になり
お喋りも可能になりました。
そして、
食事もまだできないのに
やはり
甘いものをねだられました。(笑)



太陽の下
庭仕事も2時間ぐらいできました。


鹿に葉を齧られている玉すだれですが
中央の花が
大きくなってきています〜

 
完全に消えていたアサギリソウが
復活の兆しありです〜





小さな帽子は被ったものの
顔も
腕まくりした手も
お日様にあぶられて
体内にビタミンD生成〜
シミの素も多分…(笑)
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ランキングに参加しています
クリック応援
よろしくお願いします


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿