小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

え〜(・・;)

2024-03-17 | 日々の出来事
昨夜
いつもの時間帯に
いつものように投稿した記事が
消えています…

確かに投稿完了の文字を見て
PCを閉じ
お風呂に入ったのですが。。。

こんなこともあるのですね。
原因は絶対あるのでしょうが
皆目分かりません。
直後なら打つ手もあったのでしょうか?

ま、用心深くはなるであろうから
経験値が増えたということで…(笑)





以下、
昨日3月16日の内容です。


モリモリに増えて窮屈そうなビオラと
朝から強い日差しの影の濃さ



枯れ葉の庭にお迎えした
新顔の面々


昨日はポカポカを通り越して
暑いぐらいの晴天で
汗をかきながら
花苗を鉢植えしたことを綴りました。
文章って 時間を置くと その時の気持ちが入らないので 
同じようには 書く気にならないものですね

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ランキングに参加しています
クリック応援
よろしくお願いします


   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2024-03-17 08:36:49
おはようございます。
全く関係ないかもしれませんが、昨日ブログ巡りしてたら、ブログPCで開けない、フォトがブログに取り込めない。
等の不具合出てる方いらっしゃいました。
今週もよろしくお願いします。
ありがとうございます (guma)
2024-03-17 16:05:58
情報、ありがとうございます。m(_ _)m
ブログ管理者が悪いのか
PCが悪いのか
はたまた私が悪いのか…^^;
とにかく初めてのことでポカ〜ンとなっていました。

他にもブログ不具合が出ているようなら
そっちかな。。。

今夜は一つひとつの作業を
用心して行ってみます。😁

コメントを投稿