小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

今の庭に佇んで…

2020-12-08 | ネイチャーガーデン
『ほら、体が温まる・・・』
『鶏肉を長時間ぐつぐつ煮込む・・・』
『生姜も入れる・・・』

料理名が出てこないのです

相棒も分かったらしいけど
出てこない…(笑)

 
ツツジの葉がきれいな色~
固い蕾も見られます。


 
クヌギの葉もカラフル。
落葉する前のマジックです~


『どちらが先に思い出すか競争やで。』
「よっしゃ!」

思い出そうとすると
余計に思い出せない。(-_-;)

 
ペンステモン
みんなが眠りにつく準備をしているのに
今頃蕾をふくらませている?
どうしたものかと・・・
バラの蕾はもう咲けないと思い
切って室内で挿しています。



最近名詞が出てこないことが
よく?あります。
こういうお年頃なのかしら。

「必要ないから出てこない」
と慰めてくれるお方もいるのですが…

おしゃべりの私としては
もどかしい。(笑)




元気いっぱいのセントーレア
今のところ霜もへっちゃらのようです。




こちらもセントーレア
あまり大きくはなっていないけど
しっかりしています。


 

ラムズイヤー
寒くても相変わらずフワフワの羊さんです。




忘れた頃に
「あ、サムゲタン!」
『ムムム、無念。
先を越されました。(笑)



心地良い初冬?の庭で
ゆったりまったりと
人生の秋?を、
ちょっともどかしさを感じつつも
謳歌しています。(笑)
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ランキングに参加しています。
クリック応援
よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿