元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

寝不足ピーク

2016年05月23日 | 日記


今朝の天気予報ではどうやら、今日も夏日らしい

暑いとイライラするけど、朝は爽やかさがあるよね

but 昨夜
パパさん母にムッとした私

いろいろなことで、どうして自分中心とした考えしかないんだろうと、思った


パパさん父が他界した時にメチャ落ち込んでいたので、生きる気力がないくらい寂しがっていたので、一緒に暮らすように誘ったのに。。。

自分の夢見ていた同居と違うと言いだした後、文句しか言わなかった

どうやら、サザエさん的暮らしをゆめみてたみたい

子供が高校生の今、そんなことはありえなくて、それぞれの世界を持っている

夕飯食べる時間遅すぎるとか夜10時以降は、うるさいからキッチンの洗い物するなとか。。

まだまだいろいろ言われたけど絶対無理

仕事している私が買い物して帰るのは5時頃子供たちは8時頃から帰ってくる
パパさんはもっと遅い

一度一人で夕飯させたら、すごく機嫌わるくなっていた

うー ついつい愚痴ってしまった

明日から負けずにがんばろー



なんでも、笑い飛ばしてやる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい冷蔵庫 | トップ | 手根管症候群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿