元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

みぞれから雨

2009年02月27日 | 写真

朝、仕事に行く前にみぞれになった

 

とても寒かった。ベンチコートを着て行こうと思ったら、コートの入っている衣装ケースがお雛様の台になっていた

 

寒いの我慢して行ったら、職場に着く頃は手がめちゃ冷たくなったいた

 

夕方、雨に変わっていた

 

今夜はおねえちゃんと観劇に行く予定・・・・

 

絶対寒いよね 

 

   にほんブログ村 写真ブログへ   ランキング参加中 クリックしてくれたら、嬉しいです 

 毎 回クリック  あ り が と う ご ざ い ま す 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ友と・・・・ | トップ | 東京芸術座 久しぶりにじっく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿