元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

マンモの申し込み

2011年06月22日 | 日記

最近忙しすぎて、いつ何をしたのか

忘れてしまうことが多い・・・・

歳かしら・・・・・?

ブログにでも残しておけばいいのだけど、

そんなことすらできない私・・・・

さて、今日は、市で行ってくれるマンモの申し込みをした

2年に1度市が助成金がでるので、安い費用で

マンモを受けることができるのです

 検査は痛いから、嫌なのだけど、

身体のメンテナンスをしないといけない年齢になっているので、

極力、検診は受けることにしている

先日SASの検査もして、ちょっと大変な状況になっていることが判明

かかりつけ医師には 『今年内に、10KG落とせないと入院して、治療をする

その話をされたのが、先週の木曜日

7時以降に食事を採らない

これで、2Kg減

それしか減っていないから、普通は気付かないとは思うんだけど

昨日 『痩せた?』 と聞かれた

嬉しい

ひと月に1.5kg落とすのが目標です

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと問診票・・・・ | トップ | 今日も韓国語! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-06-23 15:46:15
頑張れ~ p(^ ^)qファイト!
私も今年はマンモ受けようかなぁ。
何年か前に1回受けたけど、痛いんだよね(>_<)
返信する

コメントを投稿